最近の出来事もろもろ

2016年11月22日

こんにちは〜高木から回ってきました正野です☺︎

すごい私事なんですけど最近、食事にすごい気を使い始めてみました。とくに理由もないんですけども。これ体にいいらしいよ!てきなことを見るとすぐ取り入れたくなる系女子です。だけど、それがなかなか続かないんですよね〜。

グルテンフリーも1週間が限界でした。笑

でも、それには理由がありまして、私パンが大好きなんです。だから、我慢できなかった〜。パンに限らず好きな食べ物が大抵小麦粉を含んでるからそりゃ続かない。こりゃ、無理だわ〜って思ってすぐ辞めましたね。で、今は、タンパク質をたくさん取ろう生活してたり、青汁に挑戦してみたり、、、他にもいろいろやってはみているもののいつまで続けられるかな〜っていうお話しでした。
  
ほんで、11月17日はくまさんの誕生日〜〜〜!おめでと〜ございました\(^o^)/

みんなからプリンターのプレゼント!たくさん使ってね〜(^^)

  
で、これ全然関係ないけどこの間アスレチック行った時の写真。

誰よりも1番気合い入ってた海青さん。ほんで、誰よりも1番楽しんでた海青さん。周りのちびっこ達に負けないくらいきっと楽しんでた。笑
以上、最近の出来事でした〜

次はこの人なくては93年会が開催されないであろう我らの幹事様ですー。


“最近の出来事もろもろ” への7件のフィードバック

  1. 食いしん坊 より:

    サッカーフットボールで、エネルギー使ってますから、簡単に作って、飲み食いできる、しかも、節約できて無駄にしならない使いきりの食材使用、なら、長続きすると、思います。例えば、飲み物、スムージー、チームメイトと分かち合い
    バナナ等使用、お小遣いにやさしいもの、そのままで食べてもいいものなら、無駄にならないですよ。
    サプリメントに頼るのは、ちょっと・・・。相武台下からだと、自転車で、相武台前駅→小田急線で町田、東口出口地下1Fに、スタバ、ジュースバー?、成城石井、パン屋、フードコートスペースがありますから、食材をみて、おいしく長続きしそうなレシピ盗んでも?いいかな?と思います。ご参考になれば。

    (^_^)v

  2. がっと より:

    こんにちわ正野サン。

    ストイックに食事に気をつけるのも大変ですね。
    鋼鉄のような意志がないと、なかなかできないっすよ…

    ボディビルダーの食事などは、卵の白身とプロテインだけとかね。
    こうなると、もう食事とも呼べなくなるんじゃないでしょうか。
    ジャンクフードは極力避ける、とかで普通に美味しく食べるのが
    ヨロシイんじゃないでしょうか。

    アスレチック…どこでしょうね。
    小林クンらしいエンジョイしてる様に、癒され?ますww

    次の試合まで、まだあるねー….頑張って下さいまし。
    んじゃね….チャオ!

  3. カズオ より:

    こんばんわ~~ 髪の毛サラサラの  正野さん 健康管理はいいことですね~~
    最近の マイブームは アロエですね~~ 宮古島産の果肉が厚いのを 食べてます ヨーグルトと混ぜると美味しいですよ 
    貰いものですので どこにあるかは 分かりません ( ノД`)シクシク…
    探してみるといいかも~~ 
    応援してます~~~頑張ってね~~~

  4. お好み焼き より:

    かなさん
    浦和とのトレーニングマッチ
    ナイスゴールでしたね
    声かけしようとしたら
    気が付いたら前を通過してました
    残念

    職場の先輩のみはるさん
    ハシャギ過ぎなのは、写真の奥の子供が唖然としている姿で分かります
    けど、それがみはるですので、我慢してくださいな

  5. Hiroyuki より:

    調べてみたら、グルテンってパン、パスタ、うどん、ラーメン、たこ焼き、餃子の皮などにも含まれてるみたいですね、要は小麦粉?
    グルテンフリーで生きてくの、無理でしょ !! (笑)
    麺類は十割そばしかダメじゃん、たいていのソバは小麦粉入ってますよ、大阪人がたこ焼き禁止で生きていけますか? (笑)
    タンパク質をたくさん摂るのは簡単そうですけどね、肉ばっかし食べてりゃいいんだから。
    毎日相当な有酸素運動してるんだから、好きなものを好きなだけ食べて、ストレス溜めないようにしたほうがいいと思いますけど・・・
    みはるを見習おう !!
    アスレチックで子供のような満面の笑みだぞ、相武台下駅からNFPまでの何の変哲もない田舎風景を楽しめちゃう人だぞ、グルテンなんて全く気にしてなさそーだぞ !! (笑)

    クマさん、誕生日おめでとうございます !!
    プリンター、ちょっと変わったプレゼントのような気もしますが、本人の希望なのかな?

  6. シリウスター より:

    品数を多くして少しずつ、ゆっくり食べるのがいいみたいですよ!
    身体にいいと言われてる物は無数にある。

    無数に食べると、違うスポーツ選手になるかも?ごっつぁんです!笑。
    食べるのもいいけど、消化吸収まで考えないと。

    果物は食前がいいらしいですよ。食後の果物は、
    肉を食べたら消化に5〜6時間その間、胃にたまった果物だと…。

    最後の写真、NFPの近くのロープウェイですか?
    乗ってみたい!初乗り運賃いくらですか?笑。

  7. st-one より:

    こんにちは。

    食事に気をつかうことは、きっと大切なことと思います。
    当方、最近、日本女子大学の栄養学の先生のモニタリングを引き受け、その事前のガイダンスで、美味しいものは控えてくださいといわれてしまいました。
    一例をあげると、とんかつ屋さんで「特ロース定食」などを食するのは、もっての外だそうで、・・・、あっ、ごめんなさい、これは、生活習慣病を気にしなければならない、おじさんの話でした。

    皆さんは、アスリートですから、逆に、お肉などの良質のたんぱく質は、しっかり、取らなければいけませんね。

    正野選手をはじめ、ノジマステラの選手は、テクニックはトップレベルです。
    なので、正野選手のように食事に気を配り、体幹の強いからだづくりに心がけ、ゲームに活かしてください。

    正野選手の活躍、期待しています。

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