おめでとー*\(^o^)/*

2017年4月26日

こんばんは!今回の担当は長澤です!

みなさん今日4月26日といえば、、、何の日でしょう????


わかりましたか?

見ての通り、去年までステラで今年から静岡産業大学磐田ボニータで頑張っているデカ〜い人!

寺田玲子さんの誕生日でーす(^^)パチパチ

みなさんも祝ってあげてください!

おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜玲子〜🎶

ついでに今年からステラのこの子達からも玲子へ♡♡♡♡


今日のイベントでしたー*\(^o^)/*

次のリーグは、vs.伊賀でホーム戦です。いつもたくさんの応援ありがとうございます。また次の試合も熱い応援よろしくお願いします。

では、この辺で

次はゆりえ姉さんでーす。

おやすみなさい(^^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

おめでた!

2017年4月21日

こんばんは!14番たかこでーす!笑

誰って感じですよね。笑

みんなからはほぼごんちゃん呼びで定着なので(^^)

でも、ステラには唯一下の名前で呼ぶ人がいまーす!

高校のときからずっとそうだったなー。

高校の先輩にあたるあの方ですよ!

ステラのムードメーカー!!

もうわかりますよね???

じゃーん!あさちゃんです(^O^)

練習中でもたかこー!たかこー!って呼んでくれるんですけどね、たまにかなこー!たかこー!って本気で間違えられる。笑

どっちーーって!笑

  

この話は置いといて、そう4月17日はあさみの誕生日でしたー!!☆

ビースポのトレーニングシューズをプレゼント!

すごく嬉しそうにしばらく履き続けて、Y字バランスとかしようとしてたなんてことは秘密にしとくね!笑
これからもステラのアイドルあさちゃんでいくみたいなので♪

本当におめでとう!!!!!
  

  
明後日は宮城県にてvsマイナビベガルタ仙台と試合です!アウェイと遠い会場でも応援に来てくださり本当にありがとうございます!!みなさんの声援がパワーになっていることは間違いありません。一つでも多く勝利するために、まずは明後日、みんなで戦いましょう!!

応援よろしくお願いします!

お次はまっぴー!(^^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

はじめまして!!

2017年4月18日

こんにちは☀

今年から新加入しました北方沙映です!

よろしくお願いします。

気がつけばもう加入してから3ヶ月もたちました(^^)

社会人になりたくさん大変な事もありますが、毎日新しい発見ばかりでとても楽しく充実してます!!

店舗はららぽーと海老名になりましたのでみなさんぜひお越し下さい(^^)

始めましてなので自己紹介をしておきたいと思います。

出身は大阪です!大阪はやっぱり都会なイメージもあるかと思いますが、私の住んでいる辺りはいわゆる田舎です。笑

小学校なんて田んぼや畑の間の道を歩いて通ってました(^^)

そして高校は岡山にある作陽高校というところです!そしてそこも田舎。笑

私の行くところ行くところ田舎なんですよね〜笑笑

田舎嫌いじゃないのでぜんぜん良いんですけど。笑

買い物などはとても大変です(T ^ T)

そして好きな食べ物は、基本的に食べる事好きなのでたくさんありますが、お母さんのつくる唐揚げはほんとに好きです。笑

お母さんはそれ以外の料理はまぁまぁですけど。笑

こんな事いったら怒られそう。笑

嫌いな食べ物はあま〜い人参です。。

これだけは小さい時からずっと無理なんです(T ^ T)

グラッセみたいな。。。でも料理に人参はよく付いてくるので毎回苦しんでます。笑

あと私、めんどくさがり屋なんです。

休みの日にもどこかに行こうと思っても行動しなかったり。笑

でも、今年こそはちゃんと行動しようと思ってます!

それで少し前に桜を見に行ってきました!


高校時代はちゃんと見に行ったり出来なかったので三年ぶりくらいでした(^^)

桜はなんか幸せになれる気がします笑

よし。がんばろう!笑

それではこの辺で失礼します。

次はいつも優しいごんさんです(^^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら