埼玉県→神奈川県

2016年3月30日

みなさんこんにちは!

浦和レッズレディースより移籍してまいりました。

田尻有美と申します!

ノジマステラの一員になって、はや2か月半。

毎日がとても充実しています(^^)

埼玉県民から神奈川県民になったわけですが、ステラには埼玉県出身の選手が2人もいました\(^o^)/

ゆりえお姉様と、ゆうかです!

ゆうかのお姉ちゃんと私は同級生で、埼玉県のU12選抜で一緒にプレーしていました!笑

まさか妹とも一緒にプレーするとは( ̄▽ ̄)笑
そんな2人と埼玉県の写メを撮りました♡

  
2人ともよくウエイトトレーニングをしているので、ダンベルを持ってポーズ!
2人は3キロですが、

私はとっても笑顔で16キロ持ってます。

そんなパワフルな私は、いつもこの方々にお世話になってます。 

 
個性強めなんですけど、基本的に3人とも優しい!めっちゃ優しい!

だからめっちゃ好きなんです!
けど、個人的にはじゅりさんが1番好きです!

先日の開幕戦では、みなさんの応援のおかげで勝利することができました(^o^)/
いつもありがとうございます!

あまりまとまらない内容でしたが、要約するとじゅりさんが好きってことです笑

最後になりますが、今日はモンさんのバースデー∧( ‘Θ’ )∧

実はモンさんはレッズのアカデミーの先輩です!

ここに来るまでは、あやちゃんって呼んでました♡

しかし、郷に入っては郷に従う。

モンさんって呼んでます笑 

吉田彩香コーチハッピーバースデー!


次は、甲斐そらみ!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

開幕戦‼︎

2016年3月28日

初めまして!今シーズンから加入しました背番号20正野可菜子です!  
 よろしくお願いします!!

ついについに!

リーグ戦が開幕しました!

  
大学リーグとは全く違うホームの雰囲気。そして、たくさんのサポーターの方々の応援がすごく力になっているんだと感じました!1000人以上の方のご声援の中、試合ができるなんて本当にすごい!私も早くピッチに立ちたい!ってすごく思いました☆本当に良い環境でサッカーをさせてもらってると改めて実感。

そして、開幕戦を3-0で勝つことができ、良いスタートをきることができました(^-^)/

やっぱり、サッカーで点を入れたときにみんなで喜びあえることが1番最高な瞬間ですね!この瞬間のためにサッカー続けてると言ってもいいくらいです。笑

これからリーグ戦が続きますが、ステラみんなで一丸となって1試合1試合戦っていきたいと思います!

最後はみんなで笑って終われるように!!引き続きご声援のほどよろしくお願いします‼︎  

そして、OFFはたくさん食べてたくさん笑って、リフレッシュしてきました!やっぱり食べることは幸せです☺︎今週もさらに気合いを入れて頑張っていきたいと思います‼︎  


 次はたじさんでーす!

 


この記事へのご意見・ご感想はこちら

あと1日!!!

2016年3月25日

初めまして!!今シーズンから加入しました、19番の高木ひかりです!!

ノジマステラのファンの皆様、これからよろしくお願いします!
開幕戦まで…あと1日

という事は…大学卒業まであと1日
お分かりの方もいるかと思いますが。。。

卒業式と開幕戦が被るというまさかの事態!!

もちろん卒業式には出ませーーーん(°_°)笑

卒業証書受け取れないんですが、流行りの経歴詐称じゃないですよ?!

じつは入学式にも出席していないんです(・・)

節目を迎えずして、現在に至っております。
写真は早稲田大学卒業式に出席できないけど、エバラカップの商品を頂いて喜ぶなおちゃん!! 

 
と可菜子と高木とちゃっかり映り込む優しい優しいゆりえさん!!

  

そんな事はさておいて、、、

明日からいよいよリーグが開幕します。
「待ちに待った」という言葉がピッタリで、すごくワクドキしてます!!
チーム一丸となって戦います!!

そして、自分自身も勝利に貢献出来るよう頑張ります!!

熱い応援よろしくお願いします(^ ^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら