開幕戦

2015年3月28日

今回ブログを書かせていただきます。瀬戸口 菜です。

今日は、大事な開幕戦でした。
2-0で勝利することができ、とても良いスタートをきることができました。
今日、こうして試合ができ、勝利できたのは本当にいろんな方々の支えがあったからです。本当にありがとうございました。
今日は、スタジアムに700名の方々が集まってくれました☻♡本当に心強い声援ありがとうございました。
引き続き応援の方、宜しくお願いします。
今日の試合で、チームとしても、個人としても課題が見つかりました。
自分の課題をしっかり見つめ直し、昨日よりも今日の自分が成長できるよう、また明日から、しっかり頑張っていきます。
そして、今日は関ジャニWESTが大好きな、、、そーです♡まいかさんの誕生日でした♡
ファンの方から、アサイージュースをもらい嬉しそうでした笑
これからも、関ジャニWESTの応援、頑張って下さい笑
最後に今日の試合後の写真で締めます♡
来週も笑顔で写真がとれるよう、準備をしっかりとします。応援宜しくお願いします。

  


この記事へのご意見・ご感想はこちら

チラシ配り( ´ ▽ ` )ノ

2015年3月27日

おはようございます!今回ブログ書かせていただきます吉田彩香です!

昨日は朝からスタッフと選手で駅前でステラのチラシ配りをしてきました!鶴川店勤務の井上、平野、吉田は相模大野駅で配らせて頂きました(^。^)スタッフの木村さん、サポーターの方も手伝って頂き今までチラシ配りしてきた中で一番早く配り終わりました(*^^*)ありがとうございましたm(__)mチラシ配ってて頑張ってね!とか応援してるよ!とか声をかけてくださる方もいて凄く嬉しい気持ちになりました♪(´ε` )

明日からリーグが開幕します!最後はみんな笑って終われる様に頑張りますので応援お願いします。

って事で練習後、先日の試合の優勝賞品でエバラの方から頂いた様々な賞品をみんなでわけっこしました*\(^o^)/*その写真で終割りたいと思いまーすm(__)m




この記事へのご意見・ご感想はこちら

off〜

2015年3月24日

こんばんは。#4寺田玲子です。

さて何を書こうかな〜

では今回は吉見選手に引き続きオフの過ごし方について書きたいと思います(^^)

オフはだいたいショッピングかおいしいものを食べに行きます!

365日の350日くらいはジャージなんですけどね、それでも服が欲しくて欲しくてたまらなくなります笑

ここはよく行くところです^_^

分かりますか〜?(^^)分かった方はなかなか通ですね!笑


おいしいものがあればぜひ教えてください(^^)

あ、ちゃんと健康管理はしてますよ〜(^^)

なんかまとまりないブログですが…次はモンちゃんです☺︎

それでは、いよいよ今週末からリーグが開幕します!一試合一試合全員で戦い、勝ちにいきます!サポーターの方々の応援が本当に大きな力になります!応援よろしくお願いします!


この記事へのご意見・ご感想はこちら