日体大戦!

2013年6月30日

こんばんは!もんです(__)
今日は母校の日体大との試合でした!結果は2-3で負けてしまい不甲斐ない試合をしてしまいほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
負けたことももちろんですが、リーグ始まって初めて一試合に3失点もしてしまい、ほんとに悔しいです。
でも負けたことを引きずってても次には繋がらないし、負けたことで学ぶこともあると思うので今日負けたことで何がいけなかったのかを反省してそれを練習で改善して次の試合に活かしていきます!ステラはそれができるチームです!また、いつも暑い中会場まで足を運んでくださるサポーターの方々や試合中声をとめずに応援してくださるサポーターの方々のためにも勝って恩返ししたいと思います!!
結果で返せるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら

monkey

2013年6月26日

こんにちはー!♯4寺田玲子です!
今回は最近はまっていることを紹介したいと思います(^^)
そう、それはこちらです!ジャーン!

20130626-130455.jpg

分かりました?
お菓子作りでーす(^^)
まあみんなみたいに上手には出来ませんが、自分なりに想像したり、調べたりしてなかなか楽しいです!
みんなに食べさせられるようなものを作るのが目標かな(^^)

20130626-130947.jpg

お面にはなりましたが、お味は…でした。笑
私の手作りお菓子をぜひ挑戦して食べたいという方はぜひこちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20130626-131241.jpg

それでは今日もあいにくの天気ですが練習いってきます(^^)

20130626-131348.jpg


この記事へのご意見・ご感想はこちら

三壁雄介ワールド

2013年6月23日

こんにちは!
嵐も好きだけどトトロも大好き後藤です!
今日は新潟で第12節JSCLと試合で
2-0で勝利しましたー\(^o^)/
遠い所まで応援に来て下さって
ありがとうございます☆
話は変わりますが、
今日の早朝に三壁さんが
二児のパパになりましたぁー(*´∀`*)
おめでとうございます!!
名前は『まいか』に決定ですね◎
この遠征でご飯食べてる時もアップ中も
ミーティングしてる時も何してる時も
三壁さんの頭の中は出産のことでいっぱいで
ずっとふわふわしてました( ̄ー ̄)
ラーメン食べたり

20130623-182611.jpg

ラーメン食べたり

20130623-182641.jpg

前髪をリーゼントで固めてみたり

20130623-182746.jpg

れーちゃんの背後霊になってみたり

20130623-182828.jpg

歌ってみたり

20130623-182853.jpg

踊ってみたり

20130623-182920.jpg

以上、幸せいっぱいの
三壁さんとこの雄介君でしたー(*^^*)


この記事へのご意見・ご感想はこちら