嫌いなものを紹介するブログ

2016年12月7日

こんにちは〜なおちゃんから回ってきました!ドリブラー?の石田みなみです!笑

ドリブラーなのかな?そんなの知らないけど、ドリブルはステラなら、かなこが上手いと思うなぁ(^-^)
4日はのんさんの誕生日でした!おめでとーう!!!

みんなからのプレゼントはgopro!いいな〜私も欲しい〜カメラ欲しい〜2017年は買っちゃうんだから!
そして次の日は、富士急に行って来ました!!!!

じゃん!!!
なにこのメンバー!って思ったでしょ?私もそう思う。笑
ここで、私の嫌いなものをご紹介!ズバリ、「絶叫系」です!もう本当に大っ嫌い。嫌いな言葉は、「急上昇・急降下」ちなみに、お化け屋敷とかそういう系も嫌い。
じゃあなんで行ったの?って思いました?
誘われたから。笑
ちなみに、田尻のブログに書いてある座間店と鶴川店の合同フットサルも誘われたから参加しました。私、希望ヶ丘店勤務なので。笑

みなみ来ないの?って言われたら行っちゃうタイプ。大学時代からフットワークの軽さには定評があります(^^)笑
そんな私が乗れたのはこれ!

MAD MOUSEとナガシマスカは乗れました。ギリね。
はるなとゆりえさんとのんさんは怖いもの知らずでガンガン乗るし、ありさも乗れないとか言ってたのに結局めっちゃ乗ってたし、田尻もみんなにグイグイ引っ張られたら乗っちゃうし、みんなほんと死にたいのかな?笑
なつも乗れないタイプの人間なのー。意外だよねー。バンジーはできるのに。でも私よりは全然乗れるタイプの人間。
あ、そうそう、ほんとここだけの話、あの強面の南野選手はええじゃないか乗って、ちょっぴり泣いたらしいよ〜絶対秘密!笑
なんだかんだですっごく楽しかったからとっても満足(^-^)乗れなくてもみんなと行けてとってもハッピーでした(^-^)みんなありがとう(^-^)
次は優しさの塊れいちゃんだよ〜またね〜


この記事へのご意見・ご感想はこちら

好きなものを紹介するブログ

2016年12月4日

みなさんこんにちは(๑>◡<๑)

背番号2番の和田奈央子です。

今年も早いものでもう12月ですね〜。

一年があっという間すぎてびっくりです。

毎年思いますが今年はなおさら早く感じる〜(*´-`)

充実した一年が過ごせたってことかな(*´-`)

うむうむ。
ところで。今日は今ハマってるものを紹介しまーす(´ω`)

じゃじゃーん!!

スポンサー様の太陽油脂さんが出しているパックスナチュロンというシャンプー、リンス、ハンドソープ、化粧水…などなど!

この写真の他にも台所洗剤や洗濯洗剤、ハンドクリーム、リップクリーム、さらには歯磨き粉まであるんです!
そして2人とも顔引きつってるヽ( ̄▽ ̄)ノみはるはカメラ向けられたらどんな顔したらいいかわからなくなるんだって、可愛い(´ω`)♡笑  

たじぽんは浄水ゆみ改め、ナチュロンゆみに改名するそうです(笑)ナチュロン海青もよろしくね。

これはキティちゃんの歯磨き粉♡

かわいいですね〜(´∀`)

どれもこれも天然由来の成分を使って作られているのでとってもお肌に優しいんです。敏感肌やお肌が弱い人には特におすすめ!私も今までシャンプーや化粧水に特にこだわりがなかったのですが、太陽油脂さんの商品を使わせていただくようになってから髪質や肌質が変わった気がするんです(*´ω`*)

みなさんも是非使って実感してみてください〜!
そして最近感動したもの。

じゃじゃーん。

これ凄くないですか!?相模原女子大のステラのボランティアの子から頂きました!ビスコの袋にこんな加工ができたなんて。今の時代ってすごい…(*´ω`*)

嬉しいなぁ(*´-`)

この場を借りていつもいつもありがとうございます!

そして最後はこの写真でお別れ!

夜風に吹かれ黄昏れるナチュロンゆみと甲斐そらみと湘南平の夜景。

最近何したかな〜と思ってカメラロール見てたら出てきた。

好きな一枚╰(*´︶`*)╯
さて、次はドリブラーみなみさんだよーお楽しみに♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら

Live now

2016年12月3日

「もし今自分が死んだとしたら、幸せな人生だったといえる」

これらはシャペコエンセの監督カイオ・ジュニオールが11月29日に飛行機に乗る前に遺した最後の言葉です。

 

今週火曜日に、77人の乗客を乗せた飛行機がコロンビアのメデジン郊外の山中に墜落しました。

この飛行機にはブラジルのサッカーチーム、シャペコエンセの22人の選手らがコパ・スダメリカーナの決勝戦に出るために搭乗していましたが、3人の選手、2人の乗務員、1人の記者の6人を除き71名が死亡しました。飛行機事故ではいつも心を痛めますが、私自身サッカー選手であり、情熱を追求するために何度も飛行機で移動しているので、今回の被害者の方と私は深く結びつくものがあると感じています。非常にショックです。

この事件は、私達が当たり前のように過ごしている日常生活がどれだけ美しいものかを思い出させました。人生は儚く、未来は完全な予測がつきません。

また、どんな状況であれ、毎日に感謝することがどれほど大事であるかを思い出させました。

口で言うのは簡単ですが、私はそれを理解しています。日によってはそれは簡単です。私たちにとって、なでしこリーグ2部で優勝した時に幸せを感じ、感謝をすることは簡単です。一方で毎日厳しい練習をし、決勝戦で勝つことができなかったり、家族が体調を崩したりすると、そういったことは難しくなります。

しかしこの記事を読んだ時、時間は誰も待ってくれないということを思い出しました。

もし私達が今日が最後の日だと知っていたら、幸せを感じて感謝し続けられるでしょうか?ポジティブなことに目を向ける代わりに、うまくいかないことやストレスを感じる事に時間を割くでしょうか?

 

私が言ったように、これは簡単なタスクではありませんし、人生が完璧なふりをして障害をなかったことにするべきだと示唆しているわけではありません。
しかし、一貫して前向きであるように心を鍛えることはできると思います。
一度現状を受け入れれば、それがどんな状況であれ、私達が持っているものや、おかれている状況に集中し、感謝することができ、私達の態度に強力な影響を与えます。日常生活における他人との関わり方や、問題にぶつかった時にどう行動するか、が変わってくるのです。

 

もし今日が人生最後の日だとしたら、今すぐ態度を変えますか?表情や、姿勢を変えるでしょうか?何かに挑戦しますか?誰に電話しますか?

 

私ははみなさんと私の考えをシェアする機会をもてて嬉しいです。みなさんが私の記事を読んで、楽しんでくれたら嬉しいです。今日が人生最後の日のような、素晴らしい一日をお過ごしください!

 

Genevieve


この記事へのご意見・ご感想はこちら