eel

2017年3月11日

みなさん、初めまして!

新加入の背番号4番臼井です。

りーうっちって呼んでください(╹◡╹)

自己紹介からいきまーす。

出身:東京

神田生まれの江戸っ子です✌︎(‘ω’✌︎ )

好きな食べ物:餃子、焼き芋、辛いもの、いちご味のチョコ、ドーナッツ

苦手な食べ物:パクチー、八角、スパムやコンビーフ、調理法によるけど豚肉さん

チームに合流して約2ヶ月。

えっ!?まだ2ヶ月!?!!

えぇーーーぇ!!


マスオさんもびっくりなくらい、濃くて楽しい日々を過ごしてます✌︎(‘ω’✌︎ )

最近、自分の長所はどこにいってもすぐ馴染めるところ、環境適応力の高さなのではないかと感じるようになりました。

いや、受け入れてくれる側の器の大きさか。

みんな、ありがとう!笑

ア女(大学サッカー部の通称名)つながりが大勢いるのも大きいです(o^^o)

話は変わり、先日疲れきった身体を回復させるために、鰻を食べに行ってきました!!!関西風の鰻だったのですが、食べ始めから食べ終えるまで全員だまるという美味しさ!!

なんとそらは人生初の鰻!

沈黙とともにうなぎに感動しておりました。食べ終わっちゃったの悲しかったなぁー笑

帰りの車の中は、日本人で良かったという会話が繰り広げられました。

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます!

ステラを盛り上げるために精一杯頑張りますので、これからどうぞ宜しくお願いします!

お声掛けも差し入れも大歓迎です!笑

次は、、、

これまた新加入のあいみです。

お楽しみに〜(^^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

羽をくれてやろうか?

2017年3月7日

こんなセリフを言われたことはありますか?

私はあります。昨日です。誰からでしょう。

申し遅れました。今回の担当は石田みなみです!

では、そこに至るまでを…

以前一緒に買ったチーズケーキを食べ忘れていたことを思い出したある人物が、珍しくオフに連絡をしてきました。

とてもシンプルなやりとりです。必要以上は送りません。

たぶん私が同じ状況下ならば、
「この前一緒に買ったチーズケーキ、賞味期限今日までなんだけど、暇なら夜にでも食べる?」
って、送ります。

そうです。ここまでたったひとつのスタンプから読み取っているのです。

そんないちいち説明することをめんどくさがるある人物と夕方くらいから行動を一緒にすることとなりました。
お腹空いたねってなって、そろそろご飯でも食べようかと言って、中華料理店に入ることにしました。

そこで事件は起きます。

注文した餃子の個数が7個だったのです。

ここは話し合いで…
とは、なりません。

殴り合い…

とも、なりません。

たぶん負けます。

(相手はかなりの強敵です。)

こういうときは、あっち向いてホイで決めます。

とても真剣です。

勝者の笑みです。

(とても悪い顔をしています。)
く、悔しい…

羽をくれてやろうか?

はい!出ました!ここです!
ものすごく悪い顔をしています!
先ほどの比じゃありません!
そう、海青に言われたのです!
あっち向いてホイに負けた悔しさと、美味しい餃子を食べられない悲しさに拍車をかけるように言い放ったのです!!!!
なんて悪い人なんだ!!!!
もう一回言おう。

なんて悪い人なんだ!!!!

そんなこんなで楽しいオフでした。(結局ね。)

ビックリするくらい話は変わって、先日、夢子の誕生日でした!夢子とは同期!大学も一緒!おめでとーう(^^)ジャスティース!!!

お祝いした後に、あさちゃんが突然、
夢子も25歳か〜。ま、私はすぐ24歳になっちゃうけどね〜。
?????!!!!??!!!!
ベンジャミンバトンなのかな?
お次は新加入感ゼロのうっちーさん!またね(^-^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

最近のこと

2017年3月4日

みなさんこんにちはー!

遅くなりました和田です!

ブログのネタないな〜何かないかな〜と思ってたらすごい日にち経ってた〜( ˙-˙ )
とは言え特にこれといって最近は皆さんがウキウキするようなネタになるようなことはしていないし、カメラロール見ても特に面白そうな写真がないし、かと言って海青とかみたいに季節の変わり目に目を向けてみたり耳を傾けてみたりといった感受性を備えているわけでもなさそうな和田なので、とりあえず写真とらなきゃ〜と思って長野遠征の途中のサービスエリアでとても景色が綺麗な場所があったので撮ってみました( ´∀`)

ブログに載せるからって言ったらみんな快く写ってくれました♡

なんかちょっとシュール(笑)

諏訪湖をバックに(°▽°)

それから、長野パルセイロとノジマステラの元レッズ組でパシャり☆

いない人もいるけど許してね〜笑

今流行りのネズミになって顔がちょっとだけ美化されて誰かわからなくなっちゃうやつで撮ってみた( ˘ω˘ )

誰かわかるかな〜( ˘ω˘ )笑

そして謎の横向いちゃってる「ま」の文字。

なんだこれ( ゚д゚)笑笑

チームが違えどみんな普段はとっても仲良し!

けどサッカーになるとライバル!

そしてホーム開幕戦は長野と!

今からとっても楽しみです\(^^)/

あ、そうだ、凄い話変わるけどアルガルベ杯に行ってる高木元気かな〜!


スカイダイビングのときはこんなに少年(少女?)のような笑顔で無邪気にはしゃいじゃってた子なんだけどちょっとだけ気が小さいところもあったりして。けどサッカーのときも私生活でもすんごい頼りになる存在で。

また一段と大きくなった(体がじゃないよ)高木に会えるの楽しみ〜\(^o^)/

世界での経験を私たちに広めて欲しいです!

さてさて、お次の担当は…

千葉合宿の帰りの海ほたるでパオと「海きれい〜」って言ってる瞬間を私に激写されたみなみさんですよーヽ(* ‘ー’)ノ


この記事へのご意見・ご感想はこちら