こんにちは〜、海青です。
なんだか陽が落ちるのもはやーくなっちゃって。さっむ〜が口癖になっちゃったりして。冬だな〜。
先日、みなみがものすごーく自慢げにHey Siri, 音楽かけて とかって言うのがなんとなーくムカついたので、Hey みなみ!ってかぶせまくったらSiriが大変混乱しておりました。
まぁそんな事はさておき。
去る11月26日は、、、いい風呂の日!
だけどそれだけじゃなくて、我らがエースストライカー南野ありちゃんのお誕生日でしたー!
祝☆爆誕☆二十八周年
だからお風呂好きに育ったんだね。
思い返してみればグアムキャンプの時わざわざ私とみなみの部屋のお風呂入りに来てたもんね。(入浴シーンは都合により割愛させて頂きます)
とんでもなく人見知りなくせにふざけだすと止まらない28歳。
ありちゃんが点取るとなんだか皆んな嬉しくって仕方なくなっちゃう。
冗談じゃなくて、ありちゃんが点取るとチームが波に乗るよね、観ててもやっててもそう思うよ。
とっても顔こわいネ。
ちびっ子大好きなのに大抵泣かれるよね、顔こわいししつこいから。
でも笑うととっても可愛い優しいありちゃん。
可愛いって言うと調子乗りそうだからやっぱり限定的にしよう、八重歯がとっても可愛い。
お誕生日おめでとうでした〜。
そして明日は、皇后杯3回戦!
vs愛媛FCレディース
@広島広域公園第一球技場
14時キックオフ
です!!
全員で勝ちに行きます!!!
お次はヒラタだよ〜