٩( ᐛ )و

2017年5月14日

あさみさんと2歳しか変わらないのかー。侮辱と言ったら、言葉が悪くなっちゃうよね。いじり倒してるって言ってもらったほうがよかったなー٩( ᐛ )و

どーも、ぶーちゃんです٩( ᐛ )و

文才のあるみはちゃん、みんなのアイドルあさちゃんの次って、まぁー書きづらいなーと思って毎回書いてます‼︎

昨日のレッズレディース戦。
0-1で敗れました。

天気は強めの雨でした。

いつも設営など試合の準備、進行をして下さる、ステラファミリーの皆さん。

ボールガールをしてくれた、ドゥーエのみんな。

エスコートキッズをしてくれた、キッズ達や、フェアプレー旗を持って入場してくれた方。

そしてびしょ濡れになりながら、声を枯らして応援してくださったサポーターのみなさん。

雨の中沢山の応援ありがとうございました。

全ての人に感謝しています。

風邪には気をつけてください‼︎
中々勝てなくて、歯がゆいですよね。

一戦一戦全力で臨んでも、勝ちを掴みきれない。

まだまだ実力が足りないってことなんですよね。

DFとして、チームに貢献出来ておらず申し訳無い気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

やっぱり勝ってチームのみんなと、応援して下さる全ての人と喜びを分かち合いたい。

今日出た課題と向き合って、中断期間まで残り2節。
上位に食らいついていくためにも、勝利を掴みとるために全力で走りまくります!!

声援が力になってます!!

応援してください!!

さーて、真面目な内容とはうってかわりまして、今日は何の日でしょうか?

そうです!!

マギーの誕生日です!!

まぁステラ好きの皆さんからしたら、そうじゃないやろってなるよね〜。

そうです!!

バナナマン日村の誕生日です!!

この流れだったら、期待してたの来ると思った??引っ張っちゃったよねー。

これ一応調べたんだけど…

え!そうだったんだって。一つ豆知識が増えたよね。笑

もう忘れなそう٩( ᐛ )و

みなみちゃんの誕生日だよーん。

溜めたあげく、あっさり言ってみた٩( ᐛ )و

早稲田の先輩ですからね。

忘れるはずがありません。いい後輩だ٩( ᐛ )و笑

知ってる人いるのかな?

中高の先輩でもあるんですよ。

生きてる半分一緒なんですよ。笑笑

こないだもそんな話した、やばいねって。

あんなに真面目で自分に厳しい人は中々いない。

同じ環境で育ったのに、真逆だと思う。

見習いたいところは沢山あります‼︎

がしかし、高木はゆとりの申し子として生きてきたので、結構難しいです٩( ᐛ )و笑

でもたぶん一生尊敬してる人だと思う。←ステラのみんなはたぶん本当かよ、棒読み感凄いよっていうと思うけど、これはまじなやつ。あさちゃんかわいーとは大違いなやつ。笑

結論、後輩の愛と言うことですね。

あ、1番大事なこと言ってなかった。

٩( ᐛ )وみなみちゃんおめでとう٩( ᐛ )و

次はしょーぱんです。

某TV局のアナウンサー浮かんじゃった人いそうだなー。
あだ名負けがすごい٩( ᐛ )و笑


この記事へのご意見・ご感想はこちら