みかんの木

2017年5月28日

Paoです。いつも応援ありがとうございます。

この前、台湾代表とのトレーニングマッチがありました。代表の仲間と日本で会えることはとても嬉しく、代表選手達が日々上達しているのがわかり嬉しいです。

 

優花とわたしはトマトとバジルとスペアミントを小さな農園で育てています。

 

この前、豊国屋さんが「みかんの木」の台湾人の方が先生をしている料理教室に招いてくれました。教室では台湾のチキンスープ、野菜寿司ロール、サラダ、デザートをの作り方を教わりました。たくさん習い、おいしく、楽しかったです。

 

 

みなさんもぜひ、相武台下駅前の「みかんの木」で台湾料理を食べてみて下さい♪

Thank you.


この記事へのご意見・ご感想はこちら

BBQの季節がやってきたー!

2017年5月25日

ブログ回ってきましたー22番の甲斐です(^^)
最近、ものすごく暑くなってきて外歩くだけで汗タラタラ〜。。。と、思ったら次の日は雨で肌寒く気温の変化が激しくて体調管理が難しい季節になってきましたねー。
皆さん、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!

前置きはここまでにして、

今日は、仕事でお世話になってる各店舗の方々をお招きして、皆さんでBBQしましたー!!

仕事場では常にお世話になりっぱなしで、いつも感謝しきれない毎日ですが、こういう場を作って下さったステラのスタッフや、グランドまで足を運んで下さった店舗の皆さまに重ねて感謝します。
普段、会話はほぼ仕事の事ですが、今日は一緒に美味しいお肉を食べながら職場では聞けない話や、店舗関係なく色々な方々とお話出来て本当に楽しかったです(^^)

BBQってさいこー(=´∀`)人(´∀`=)
一緒にフットサルもして本当に良い思い出になりました(^^)

最後にみんなで記念撮影\(^o^)/
みんな本当良い人達で、改めて恵まれてるこの環境に感謝の気持ちでいっぱいになりました!
沢山のものをもらってばかりで感謝で溢れてる毎日ですが、少しでも恩返ししていけるようにこれからもっと頑張りたいと思います!
最後に、最近誕生日迎えたなおちゃんの写真で締めくくりまーす\(^o^)/


かわいーなおちゃん(^^)

お次はパオー\(^o^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ジョジョが好きなんだな

2017年5月22日

みなさんこんにちは(^^)最近は暑かったり、肌寒かったり、気温の変化がすごい!

身体に負担がかかりますねぇ…

レッズレディース戦はめっちゃ雨で寒かったのに、ジェフレディース戦は暑い!

応援に来てくださる方は、水分や塩分をご持参くださいなd( ̄  ̄)

中には、

「観戦しながらのビールは格別なんだよー!

   スタジアムグルメとセットなんて最高だね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

なんて方がいると思います。

むしろ私もそっち派です!!!!

(まだしたことないので、引退してからのお楽しみ。)

気持ちはわかりますが、アルコールって脱水を起こしやすくするので、

必ず!お水や清涼飲料水もとってね!
と、前置き長くなりました。
そろそろかなと思い、浄水ゆみを出しちゃったよ∧( ‘Θ’ )∧
今年も良水工房さんのお水で、

水分補給しております。

たじぽんこと、田尻有美でーす。


名付け親の小林さんと、スーパースマイルをお届けします。

私、本当にサッカーが好きなんです。

いつかサッカー選手をやめる日が来ても、

サッカーに関わることはやめられません!絶対!

とうとう、DAZNも登録しちゃった!
まあNetflixはとっくに登録して、

テラスハウスはちゃんとチェックしてますd( ̄  ̄)
サッカーの楽しみ方って、人それぞれ
私は去年のフロンターレの崩しにメロメロでした♡
プレーするのはもちろん、観るのも好きです!
スタジアムでガンガン応援するのが好きな人もいるし、

ラジオで実況を聞くのが好きな人もいるし、

やっぱり、プレーするのが最高だろって人もいますね(^^)

点を取ったときに

仲間とこうして

一緒に喜ぶのって格別ですよね
私、ゴールキーパーだけど

点を取った瞬間が大好きです!

点を取られるのはまじで嫌いだけど!!!

なんかサッカーの話しだしたら

延々と書いちゃうし、こんなのに収まらないから

話し変えちゃおっと、

わたし、ジョジョの奇妙な冒険が

めちゃくちゃすきです!!
漫画はジョジョリオンの最新巻まで揃えてます(-.-)y-., o O
っていっても、通じる人いるのかな?

すくなくともステラにはいません。

好きなジョジョは

空条承太郎!

スターダストクルセイダースのあたりは何回も読み直してます!

スタープラチナがまじかっこいい!
でも、アブドゥルがポルナレフを庇って

ハングドマンに刺されちゃうとこは何回読んでも、泣きます!笑

家で1人で泣きます!笑

こんな話通じる人いるのかな

いたらいいな…

今日、NFPで

いわきFCとSCが練習試合してます!

観てます!

このメンバーで!

まとまらないけど、終わりまーす!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら