明日から2月だよ。

2017年1月31日

やっほー!

ブログの順番回ってきたのになかなか書かなくてちょっと怒られたよ。

あさみです(^-^)

今日はですね、今年からサプライヤーになっていただいたクリエイティブライフスタイルさんから提供して頂いている炭酸水のご紹介です(^○^)!


新入団のうっちーさんこと、臼井選手が持っているのがそう!

クリエイティブライフスタイルさんの、ベラフォンタニス!

皆さん、硬水って知ってますよね〜?

硬水って、カルシウムやミネラルがすっごく豊富なのです!

カルシウムやミネラルってなかなか普通に食事してるだけじゃ摂取出来ないからね!

なので、美容や健康にとってもいいんだって!

だから、私も前から気にはなっていたんだよね〜硬水!

でも、いかんせん硬水ってめっちゃ飲みにくい(*_*)!

初めて硬水を飲んだ時の衝撃たるや…

なんか、ドロドロしてる…?!

ってゆうのが第一印象(T_T)

だから、最初はちょっとビビってたんだよね。これ飲むの。笑

でも、これ、飲んでビックリ。

硬水の炭酸水だから、ほんっとにすんごいのみやすいっ(°_°)!!!

しかも、これ、硬水の中でもトップクラスの硬水のレベルらしいのに、それを全然感じさせないから尚すごい(°_°)!!!

これには選手一同大喜び!

特に私は、大の牛乳嫌いなのでこれでカルシウムが摂取出来るので大助かりであります(^◇^)

そしてそして、私はごはんの時にこれを一緒に飲んでまーす!


ベラフォンタニスと6年目のキャプテンさっちょんと新入団のさえとパシャリ。

ごはん食べる前に飲むとお腹が膨れるから食べ過ぎ防止に!笑

最近太り気味で菅野さんに怒られちまったからよ!

ちょっとだけ気にしてみてる(^-^)笑笑

とゆー事で、皆さんも是非!

クリエイティブライフスタイルさんのベラフォンタニス、飲んでみてくださーい!


最後に、92年組のお二人で締める。
んでは!

次はパーマとカラー同時にやって頭皮痛めちゃったでっかい人だよーん!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

プンタンとフウナ

2017年1月24日

こんにちは。ステラの硬派こと海青です。
是川さんにカメラ女子って紹介されたからにはグアムで撮った写真を紹介しなきゃいけないかな…というプレッシャーを感じています。硬派なので。なんてったって、硬派なので。

今回は載せないけどね〜あけおめ〜。
でも最近はポラロイドのカメラにハマってしまって…デジタル一番星にはほど遠くて申し訳ない。すごくいい味出すし、面白いんだもん。でもデジタルな写真を真剣に撮ってペロペロっと編集して訳わかんなくするのも好き〜。
まっぴーもゆりちゃんもグアムの事書いてたけど、まだ書く〜。だってさー、みんなが興味あるのは結局そこなんでしょ?陽子の水着とか見たいんでしょ?最初に言うよ、残念だけどないよ(^人^)

はい、ここで大半の方々とお別れかもしれませんがまだ続きに期待したい方はスクロールしていってくださーい。

実は持ってるけどね〜すごーく仲良くなった人にしか見せませ〜ん(悪い顔)
書くよ〜(^-^)
社員旅行からの合宿だったので、最初の数日間は各々楽しむスタイルでした。写ってない人たちが何してたのかは知らなーい。


楽しんでいる図。


今グアムは乾季のはずなんですけど、びっくりするくらい横殴りの雨がザーザー降ったかと思えば次の瞬間ピッカー晴れたり…気分屋の彼女に振り回されてる気持ちでした。悪くない。

雨宿り。


束の間のオフを楽しんじゃった。どうもありがとうございました(^人^)
なんていうか、常夏の島独特のみーんな明るくて楽しそうな感じ。あっけらかんとしてて、ダメならダメで仕方ない、みたいな。島の暮らしって大変だろうし側から見たら狭い世界って思ってしまうけど、それに比べて東京にいる時は何だって出来てどこにだって行けるのにふとした時に感じる閉塞感は一体なんなんだろうな〜。とか。単純な街のつくりとか気候とかだけじゃないよな〜。とか。

まぁそれを考える為にグアム来たわけではないから、いいのです。笑

でも、どこもかしこも日本語ばっかり!異国感の無さに逆に違和感を覚えたけどもまぁこれが今のグアムかな、と。
しっかり切り替えて合宿〜!
熊さんが撮ってくれたTR中の写真。毎日のように虹が出るんです、グアム。

身体が限界。でもきつ〜いメニューやってる間もナツがずっと『強くなる〜!!!』って言ってたからそう信じて頑張りました(笑)

あ〜これ1人だったら絶対できなかったなーとしみじみ。私自分に甘いところあるから。皆んなで声掛け合いながらだったから全力で出来たよ、ほんとに(笑)

頭おかしいんじゃないかなっていうテンションで皆んなで頑張ったよ。あゝ〜褒めて欲し〜。
ペロペロっと編集した訳わかんない写真でお別れでっせ。

グアムでは魚が空飛ぶらしいよーん。
お次のブログ担当は、英語で言われた身体の部位を触るっていう練習前のアップで『knee!』って言われて全力でつま先触ってた前歯工藤です(^-^)暴露されて恥ずかしいだろう、工藤。

じゃあね〜。
海青


この記事へのご意見・ご感想はこちら

生還!!!

2017年1月22日

ゆりゆりこと井上友利恵改めて今年から是川友利恵になりました!

みなさん今年もよろしくお願いします♪

ちなみに私のことをゆりゆりって呼ぶのはありありことありさとグアムで反抗期のそらぐらいです!

ただいまグアムの空港にて飛行機の時間まで待機中。

長く苦しいグアムキャンプ無事に生還しましたーーーー!!!!怪我人もなく無事生きて終われて本当によかったー(>_<)

最終TR後の1枚!


疲れてる顔での1枚


なぜかキメ顔の3人いるけど。笑

本当に本当に体の限界を感じた合宿だったけど苦しい時こそみんなでうめき声をあげながら乗り越えました‼︎笑

きっとまた少し強くなれたはず!!

あったかい環境でこの様なキャンプで今年をスタートできることへの幸せと感謝を忘れず今年もここからスタートです。

みなさん今年もパワーアップしていくステラを応援よろしくお願いします‼︎

グアムでの写真でお別れ〜♪
TR後の試合までの待機時間…

みんなのぐったり具合が疲労を物語ってます。

グアム代表とのTRM
お次はカメラ女子みはる〜♪♪


この記事へのご意見・ご感想はこちら