ノジマステラに関わる皆様へ

2016年11月28日

えーっと、93年会の幹事を務めるたじさんから回ってきました、93年組一員の甲斐です。笑
93年会の話はもうよさそうですね(^^;;
でも、ここだけの話。私は93年会を密かに楽しみにしてる一人です。笑
ではでは、本題に入ります。

この前の土曜日にノジマステラのファン感謝イベントがありました!
初めての経験で、ファン感と言ってもそんなに来ないだろうと舐めていた自分…
なんと200名ほどの方々がノジマフットボールパークに足を運んで下さり、想像以上に選手みんなも思い切り楽しんでました!


こちらは大ゲームを選手混合にした、試合前の円陣の様子です!

普段じゃ絶対体験できない、選手からパスもらったり、パスを出したり、ボールを一緒に追い掛けたりと、一緒に汗を流しながら楽しめた事が何よりも盛り上がった時間だったと思います*\(^o^)/*
他にも、アップの〜集まれーゲームやまるばつゲームなどもあり、沢山の方が楽しめたイベントでした(^^)

このイベントを率先して考えて動いてくれたみなみさんとあさみさんに本当に感謝です*\(^o^)/*

普段みんなとはサッカーの練習しかしませんが、このイベントの為にダンスをみんなで練習したりして、よりチーム力も築けたんじゃないかと思います!笑


本来なら皆さんに日頃の感謝を込めて、選手一同が何か少しでも恩返し出来ればなという思いでありましたが、逆に選手が皆さんと触れ合い、元気や励ましの言葉、沢山のエネルギーをまた更に貰うことになりました!


本当に暖かい方々に支えられてるなーと実感し、幸せでした。

このエネルギーをまた、今度は皇后杯に向けて更に練習に励んで、今シーズンを少しでも長く皆様と一緒に戦っていきたいと思います!

ファン感謝イベントに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

それともう一つ、伝えたい事があります。
ノジマステラはトップだけのチームではありません。

下部組織である、ドゥーエやアヴェニーレもそれぞれのカテゴリーで徐々に結果も残してきてます。
ドゥーエやアヴェニーレが大事な試合に行く時も、トップみんなでお見送りしたり応援したりと、ノジマステラはそれぞれのカテゴリーが違えど同じ仲間であり、家族同然です。

ドゥーエは先日、全国大会出場に向けて大事な1戦に全員が頑張って体を張り、最後まで諦めず戦ってくれました。

結果は残念に終わりましたが、私は彼女たちのことを誇りに思い、そして応援して下さった皆様にも感謝しています。

卒業する3年生は胸を張って次のステージへ進んで欲しいと思います!
今回のブログ長くなりましたが、要するにノジマステラに関わる全ての皆様が大好きです!!笑


次のブログ担当は部屋も隣であるミッシェル・パオ選手でーす*\(^o^)/*


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ある日の出来事

2016年11月24日

なんか、ぶーにもかなこにも

すごいいじられ方してるたじりでーす。

まあ、たしかにやりたいけどさ?

みんな決まったら決まったで楽しみにしてるよね?

ね?93年生まれさんたち?

そーだよね?ね?
よく、パーマかけてるの?って

聞かれますけど、天然パーマです!

この間のオフに

ノジマ座間店アンドノジマ鶴川店のみなさんと一緒に、バブルサッカーとバーベキューをしました!!!!!
スポッチャでぶつかる程度でしか

お目にかかったことがないので

どんなものなのかと思ったら、

もう、めーーーーーーーーっちゃ楽しくて

めーーーーーーーーっちゃハードでした笑

アップの説明を受けるみなさま笑
バーベキューも同時進行で行い。

乾杯の音頭は私がとらせていただきました♡

私仕切ってる〜♡

けど、隣にいるナツとみなみさんは

焼いてる肉の方が気になるらしいよ。

とにかくよく食べ、よく食べ、よく食べ…

食べるの大好きステラでした( ̄▽ ̄)

私、このチームに来るまで

バーベキューとか1年に1回するかしないか

程度だったのに、

今年は何回やってるんだろう…笑
みんなで、片付けをしながら

「その辺の女子より火起こしできるね」

とか

「多少の雨なら気にしないよね」

とか

「スムーズに準備も片付けもできるよね」

なんて会話をしました*\(^o^)/*
バーベキュー上手系女子

普段、お店でしか会わないみなさんと

体を動かしながらお肉を食べ、

親睦を深めることが出来て楽しかったです!
最後にみんなで記念写真!

私だけ、芸人みたくなってる。

ちなみにみなさんは、すしざんまいポーズ
私、ちゃんとしたバージョンも撮りましたよ

ほんとに楽しかったなー♡

これからもお仕事もサッカーもがんばろっと!


楽しかったからナマケモノ載せちゃう!

これだーれだ?

ヒントは、サッカーはすげーけど普段はマイペースすぎる人

じゃあ、みんなまたねー*\(^o^)/*
土曜日はファン感だよー*\(^o^)/*
楽しみ〜*\(^o^)/*
次は、そらー*\(^o^)/*


この記事へのご意見・ご感想はこちら

最近の出来事もろもろ

2016年11月22日

こんにちは〜高木から回ってきました正野です☺︎

すごい私事なんですけど最近、食事にすごい気を使い始めてみました。とくに理由もないんですけども。これ体にいいらしいよ!てきなことを見るとすぐ取り入れたくなる系女子です。だけど、それがなかなか続かないんですよね〜。

グルテンフリーも1週間が限界でした。笑

でも、それには理由がありまして、私パンが大好きなんです。だから、我慢できなかった〜。パンに限らず好きな食べ物が大抵小麦粉を含んでるからそりゃ続かない。こりゃ、無理だわ〜って思ってすぐ辞めましたね。で、今は、タンパク質をたくさん取ろう生活してたり、青汁に挑戦してみたり、、、他にもいろいろやってはみているもののいつまで続けられるかな〜っていうお話しでした。
  
ほんで、11月17日はくまさんの誕生日〜〜〜!おめでと〜ございました\(^o^)/

みんなからプリンターのプレゼント!たくさん使ってね〜(^^)

  
で、これ全然関係ないけどこの間アスレチック行った時の写真。

誰よりも1番気合い入ってた海青さん。ほんで、誰よりも1番楽しんでた海青さん。周りのちびっこ達に負けないくらいきっと楽しんでた。笑
以上、最近の出来事でした〜

次はこの人なくては93年会が開催されないであろう我らの幹事様ですー。


この記事へのご意見・ご感想はこちら