今が見頃です。

2016年9月29日

こんにちはー!じゅりさんから回ってきました背番号6番平野優花です。

最近、金木犀の香りがしたり、田んぼの稲刈りが始まってきてたりと、ふとした瞬間に秋の訪れを感じてます。
なんかあっという間に夏が終わっちゃったなーって感じです。暑いけどやっぱり夏は楽しいことたくさんあるから好きですね。

話は変わりますが、こないだ埼玉県日高市にある巾着田ってとこに行ってきました。
彼岸花が一面に広がっていて、真っ赤な絨毯みたいでした。
今がちょうど彼岸花の見頃らしくたくさんの人がいました。

近くに馬もいて、触ることもできますし人参あげたりすることもできます。


そして、これは蕎麦の花です。

コスモスも咲いててとってもキレイでした!

ぜひみなさん行って見てください!

そして、最後になりましたが今週の土曜日はぜひみなさんギオンスタジアムにお越しください!来られない方もテレビ神奈川で放送されるので見ていただけたら嬉しいです!

ステラらしく戦って絶対に勝ちきりたいと思います!

応援よろしくお願いします!

次はステラの学級委員長はるなさんでーす(^ ^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

誕生日って幸せ〜

2016年9月26日

こんばんは!#5坂本じゅりです。

私は14日が誕生日でした♪

ステラ最年長記録爆進中です\(^o^)/笑

当日の練習後には、みんなからお馴染みの水シャワーを頂きました。サポーターの方々にもおめでとうの言葉やプレゼントを頂きました!わざわざグランドまで足を運んでくださったと思うと、、、

それはもう幸せ者でございました❤️

この場で改めてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました\(^o^)/

話は変わりまして、今日はオフだったのでららぽーと海老名に行ってみると、この人に遭遇しました。


誰だかわかりますでしょうか?盗撮しました。笑 これで分かった方はかなりのステラマスターです!笑

この小学生のような風貌は、、、そう!アヴェニーレの長谷川監督です。ブログでの登場はかなり貴重だと思います(^ ^)

長谷川監督は私の大学時代の一つ上の先輩です。とても可愛がってもらいまし、、、た。笑

せっかくなので懐かしい写真でお別れします!

左から二番目が私で、右から三番目が長谷川先輩です。二人とも若いかな⁉︎変わらないかな⁉︎それではさよーならー。

最年長のお次は、最年少のゆうかです。

まだ10代、、、羨ましい(/ _ ; )


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ハッピーな日々

2016年9月23日

こんばんは!先日のブログでガンダム石田に紹介されました!背番号4.寺田です!

ごめんなさい。先に伝えておきます。

わたし生まれてこれまで、おもしろいと言われたことは一度もありません。逆におもしろくないとこを周りに上手く拾っていただき、おもしろくしていただいています。

そんなふうに周りに活かされ、生きています!

これぞチームワーク!

あら?こんな所にもステラらしさが出ちゃってる(^^)

はい!ちょっと強引だったかな?

先日、ガンダム石田が素晴らしすぎるブログを書くものですから、ハードルが上がって上がって仕方ないんです。

とゆうことで、わたしはいつもどーり!

ハッピーな日々を(^^)

9月はハッピーバースデーが多い!誕生日って自分のはもちろん、祝う方も幸せな気分になります(^^)歳を取ると

「誕生日なんて…」と言う方もいますが

わたしはやっぱり誕生日って特別で、ワクワクします。夢の国に行くのと同じくらいかな〜笑

ただ一つ言えることは、一年に一回親に感謝してる日です(本人たちには言いませんが笑)

あれ?母の日もか!ん?父の日も?

まあ今回もこんな感じで内容は薄いですが、次のバースデーガール坂本選手にお任せしたいと思います。

「みんな違って、みんないい」

最高の言葉ですね!

それでは、最後の最後まで全員で闘いぬきましょう!そしてみんなで最高の笑顔でハイタッチしましょう!


この記事へのご意見・ご感想はこちら