うさ誕生日おめでとう

2016年6月27日

こんにちは!今回ブログを担当する石田みなみです!

タイトルでバレバレな通り、この間フロントスタッフのうさが誕生日でして、みんなでプレゼントを渡しました〜

  
うさ嬉しそ〜あさちゃんナイスチョイス(^^)うさおめでとー!

もうタイトルについて書いたし、終わることもできますが、このまま終わってみなみのブログつまんないな〜って思われるの嫌なので笑

この間の試合後の写メ載せちゃうよ〜

みんないいよね?誰が誰だか分からないからいいよね?
みんなのんさん! 

 

 みんなれーちゃん!

 

みんな私! 

 

みんな海青! 

 
 

みんな田尻!

 
なんでだろう。みんな田尻が1番おもしろい。不思議。
皆さんもテンション上がったときにアプリとってやってみて下さい笑
暑い日が続きますが、まだまだこれからですよー!しっかり水分とって乗り越えましょう!

次はこの前の試合で同点ゴール決めた「ステラのレックス」です(^-^)笑


この記事へのご意見・ご感想はこちら

福島の旅

2016年6月23日

みなさんこんにちは(^O^)和田奈央子です!

ジメジメした日が続いてますが、いかがお過ごしですか?私は寮の周りにいる虫と格闘する日々です…(°_°)虫が出てはまどかさんに追い払ってもらってます(笑)かっこいいまどかさん!今後ともよろしくお願いします!笑

さて、オフを利用して中学高校と同期のなつ、はるな、陽子、あともう1人と福島に小旅行に行ってきました(^^)

というのも私たちが中学校でお世話になっていた先生に子供が生まれたので会いに行ってきたのです!

赤ちゃん好きの私たちは始終めろめろで、とっても癒されました( ´▽`)

赤ちゃんをあやす田中選手と私。


子供にいじられる川島選手ヽ( ̄▽ ̄)ノ


先生の実家は大家族で小さいお子さんもいて、ワイワイBBQをしたり、幸せな時間を過ごしました(´∀`)


スペアリブにがっつく田中選手、似合ってますね(笑)

…あれ、吉見選手の写真がない…!せっかく一眼でいっぱい写真撮ったのに何故かブログに載せられない…!ガーン(T_T)

ま、いいや。割愛割愛。笑

二日目はJビレッジや母校、私たちが住んでいた寮へ行ってみたり、お世話になっていた方々に挨拶してきたりもしました。
やっぱり一言言えるのは私たちは福島が大好きだということ!パワーを貰える場所!また福島でサッカーやりたいなぁなんて思いながら余韻に浸ってます(´∀`)

さ、パワー溜めまくったからまたがんばるぞーー!

とてもとても充実した旅になりました!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

Muhammad Ali

2016年6月21日

Genです。

2016年6月3日、アスリートの象徴であるモハメド・アリがなくなりました。

アリは驚異的なボクシングのキャリアで知られていますが、 私がアスリートとして最も彼から影響を受けたのは、彼のメンタルの強さです。
彼は揺るぎない勝利へのこだわりと、彼自身の限界を越えるほどの向上心を持っていました。
また、コート内外で、彼は傲慢になることなく、誇りを持っており言葉や振る舞いは慎重で分別があり礼儀正しくありました。
アリは素晴らしい技術を持っているわけではありません。才能もありますが、彼を特別にしたのはメンタルの強さです。
彼はハードワークと忍耐力があれば何でも乗り越えられると確信しており、その部分で私はとても影響を受けています。
私はこのことから、ステラが強いチームと戦う時にその時の集中力や気持ちなどの精神的な面で試合は決まると思っています。
練習中も、選手が得点を決めた後にどうプレーするか、とても疲れている時にどれだけ長く集中力を維持できるかを意識しています。

 

ノジマステラは私にとってメンタルを鍛えるのにすばらしい環境だと思っています。
また、サッカーだけでなく生活のその他の部分でも良い環境です。私はこの機会に感謝しています。

 

Forza Stella!


この記事へのご意見・ご感想はこちら