100

2016年4月30日

こんばんは!

足に合わなくて使えなくなったスパイクをドゥーエの選手にこのスパイクのサイズの子いる?

って聞いたら

アヴェなら…

って答えられました、尾山です。笑

ちなみに田中よーこ選手が21.5センチって書いてたけど22センチです( ̄ー ̄)

はい。前置き長くなりましたが、本題に入りましょう!!!

今日のブログはお祝いだらけです!

まずは、タイトルの…ではなくこの人から!


なんとなんとあの有名なまるうさんがお祝いしてくれました\(^o^)/

便乗してケーキいただきました♫

美味しかった〜〜〜〜〜

まるうさんありがとうございました!

私の誕生日のときも行きます!笑

そして2つ目のお祝いは……


この写真素敵でしょ\(^o^)/

なつー!100試合素晴らしい!ゆりえさん!100試合越えすごすぎ!!!

サッカー選手の100試合達成とか200試合達成とか300試合達成とか600試合達成とか、ほんとーにすごいんです。

もちろん競技を続けてないとできないし、試合に出続けないとできないし、続けることの難しさを少しは知ってるから本当にすごくて、花束贈呈のときに試合前なのに泣きそうになりました。

そして、このブログ用に2ショット写真を撮りたくて2人に並んでもらってるのに撮れたのがこれとこれ。


じゃまだらけ。

まぁ仲の良さがみなさんに伝えられたでしょう。笑

今日は2人のためにも絶対勝ちたかったんです(^-^)/

GW3連戦、ピッチに立つ選手もサブの選手もメンバー外の選手もみんなで頑張ります!

皆さん、推しメンと全員の応援よろしくお願いします!

皆さんもだんだん暑くなってきてるので熱中症に注意してくださいね\(^o^)/

長々と失礼いたしました!

次は100試合達成のなつです(^-^)/

それではまたです♫


この記事へのご意見・ご感想はこちら

初めてのお家串カツ♡

2016年4月27日

コナン好きのはるなからブログが回ってきました、背番号8番田中陽子です(^ ^)

みんな映画を観に行ってるみたいだけど私は全然行ってないなー

DVDすら見てないや( ̄▽ ̄)

オススメの映画あればぜひ教えてくださいー!

えっと、映画ネタは引っ張りすぎたのでここまでにして笑

この間、みんなでお家で初めての串カツパーティーをしました(^o^)

海老、ウインナー、肉巻きトマト、アスパラ、チーズなど色んな種類がありすーごく美味しかったです☆

我らのキャプテンの奈良の実家から届いた筍も揚げて美味しくいただきました!

 油がすっごく飛び散っちゃうのでこのようにみんなでクッキングペーパーで自分たちとお部屋を頑張って守りました。

それにしてもまどかのガンつけやば。笑 
美味しかったし楽しかったし最高でした!

さて、今週末からゴールデンウィークに入りますね。

皆さんはもう何か予定はありますかー?

私たちは、30日〜8日の間に3試合リーグ戦を戦います。

もし予定が空いている日があればぜひ試合に応援に来ていただければ嬉しいです(^ ^)

この連戦に勝って勝ち点を積み上げれるようにみんなで頑張ります!

それでは最後は、昨日27誕生日を迎えたれーこちゃんでお別れです♡

 

次のブログは、靴のサイズが21.5㎝のキャプテン尾山沙希です(^.^)

お楽しみにー!

 


この記事へのご意見・ご感想はこちら

みんな大好き(^-^)

2016年4月23日

こんにちは!!

最年少とは思わせない貫禄の持ち主、ゆーかちゃんから回ってきました(^-^)

今回は背番号7川島はるなが担当させていただきます!!

まず、前回の内容を引きずるようですが

私も「名探偵コナン」が大好き♡

もう、大好き♡

第1作から見逃すことなく全て見てきました((o(*゚▽゚*)o))

今回20作目ということで、

本当におめでとう!!!ですよ!!!

もちろん今回の作品も速攻見に行きました!

ゆうかの友達奇遇だな!!

私もベイカー街の亡霊がいちばん!

あれを超える作品は中々出ないだろうな

なんて思ってます!笑

でも、今回の作品もすごく面白かった!

天海さんが声優してるっていうのも

個人的にくすぐられる♡

まだ見てない方、是非是非映画館へ!

レイトショーでなんかどうでしょう(^-^)♡
前置き長すぎた、まずい(笑)
言いたいことは、、

椚さんお誕生日おめでとう!!!!

選手みんなから

ニューバランスのスニーカーをプレゼントしました(^ー゜)★

喜んでくれてたら嬉しいな〜♡

写真撮り忘れてしまったのが残念。。。
誕生日の日のお昼は納豆ご飯食べてたけど、お家帰って、奥さんと溺愛する子供達からお祝いされたんだろうな!!きっと♡
大きい体で優しい椚さん!!

おもんないボケも拾ってくれる椚さん!!

みんな大好き椚さん!!
本当に本当におめでとうございます!!

  

  
次は、よーちゃん☆

面白い内容期待してます!!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら