ステラ♡

2015年10月30日

こんばんは!背番号6番、瀬戸口 菜です(^^)!
前回のもんさんのブログにも書いてあったのですが、もーすぐ冬ですね(°_°)

最近、朝は寒く、なかなか布団からでれません。笑
今日は、練習後のみんなを載せたいと思います☻♡

ポーズとってとゆうと、いろいろと考え始める選手達。わら

これは家族写真らしいです( ̄▽ ̄)

  
こちらは、じゅりさんが身体の柔らかさを精一杯表現してくれました♡わら

    

本当にみんなの個性が豊かすぎて、毎日何かと笑いがおきています笑

本当にいいチームだなと感じます。
いよいよリーグも最終戦になります。

本当に毎回の試合での応援が私たちのパワーになっています。

見えないところで、たくさんサポートしてくれている人達もたくさんいます。

本当にありがとうございます。
最後までしっかりとステラらしく戦いますので、応援宜しくお願いします‼︎
最後に、笑顔が素敵なまどでしめさせてもらいます(^^)♡

今日は、車をもっていない私を丸亀うどんに連れていってくれました。優しい優しい先輩です(^^)帰ってきたら、コーヒーまで入れてくれました♡

  
次のブログはみなみさんで〜す(^^)♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら

もーすぐ冬ですね。

2015年10月27日

こんばんは。今回ブログを担当させていただきます吉田です(^^)

タイトル通りもーすぐ冬になりますね。こないだまで暑くて死にそうだったのにもー寒くて死にそうな季節になっちゃいますねー( ;  ; )一年はあっとゆーまですねー。リーグも今度のアウェイ戦が最終戦になります。この一年本当にたくさんの方がノジマステラを応援してくださり本当に感謝していますm(_ _)m

しかし!まだまだ皇后杯や入れ替え戦と大事な大事な試合が続きます!!気を引き締めて全力で戦っていきますので応援よろしくお願いします(≧∇≦)

 最後に練習後の一枚パシャりで終わります( ´ ▽ ` )ノ 

   
 


この記事へのご意見・ご感想はこちら

SUKIYAKI〜

2015年10月23日

こんにちは!4番寺田玲子です!タイトルにもあったように、先日すき焼きを食べました。じゃーん!

どうですか?もう見た目から食欲わいちゃいます☆そりゃもちろん作ったのはわたし…ではなく我らの母ちゃんです!もう分かっちゃいましたよね?(^^)メンバーはこちら!

 ジェンにとってすき焼きは日本でNo.1の食べ物だそうです。何度も何度も、「ほんとにおいしい。ほんとにありがとう。」と言ってました。その結果、


一生懸命すき焼きの作り方を学んでました!
ジェンはものすごく勉強熱心です。わたしも単語とジェスチャーだけじゃなくて、英語で会話が出来るようになりたいな〜
なんて思いながら、失礼します!
明日はホーム最終戦!チーム一丸となって最高の試合ができるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!


この記事へのご意見・ご感想はこちら