sagamix

2015年9月29日

3度目のブログの順番がきましたー!
背番号20番の田中です(^o^)
相模大野のボーノの2Fにある、相模原にゆかりのある商品を販売しているsagamixで、これからステラのグッズの販売を始めさせていただくことになりました(^-^)その記念ということもあり9/25(金)に写真撮影&サイン会のイベントに参加しました!
イベントは、10時の開店と同時にたくさんの方が駆けつけてくださいました!

   
  

  実際のところ、イベントが始まる前に坂本選手と「大雨だし平日だから絶対来てくれる人10人もいないし絶対暇だよねー」って話してたんです。笑
それが、まさかあんなにたくさんの方が来てくださるとは思ってなかったのでビックリしました!2時間全く時間持て余さなかったです!本当に感謝です!
ありがとうございました(*^o^*)

そしてイベント終了後にはsagamixの方が冷やし白玉ぜんざいをご馳走してくださいました!

すっごい美味しかったです!!←オススメ♡(ガチで)

   
    
 

そして帰り際にsagamixの朝市で売っていたルッコラを坂本お母さんが買って帰って、その夜美味しくいただきました(≧∇≦)
最後に、、、
今までとは全く関係のない私のプライベート。笑
本日はOFFだったのでずっと行ってみたかったトリックアートミュージアム行っきました\(^o^)/
楽しい写真たくさん撮れました♪

その中の自信の1枚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさん!評価はどーですか?

自信満々に聞いてみちゃったけど本当のところ評価がどうなのか不安。。。笑

ということで私のどうでもいいOFFのお話はこれで終わり!笑

残すところリーグ戦もあと4試合になりました。これから全て勝って昇格したいと思います!みなさんも是非応援よろしくお願いします!共に頑張りましょう!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

おめでとう

2015年9月25日

こんにちは!

背番号19番南野亜里沙でーす。

今日は9月25日。

そう

ステラのフロントスタッフの山ちゃんこと、山本彩子さんの誕生日です。パチパチ

  
山ちゃんはいつもエナジードリンクを飲んでます。ガリガリです。スタイルがいいとでも言っときましょう。でも笑顔はめちゃくちゃ可愛いです。

フロントスタッフのみなさんはいつも選手の為に動いてくれています。山ちゃんだけではなく、キム兄、夢ちゃん、ウサ。本当に感謝しきれないぐらいです。

この恩を返せるのは試合で勝つしかありません。明日は日本体育大学さんと試合です。ステラを支えてくれる全ての人に感謝して、チーム一丸となり勝利を掴めるように頑張りますので、応援お願いします。

  


この記事へのご意見・ご感想はこちら

生存確認。

2015年9月23日

じょん。

 

主役とは思えない位置どり(笑)

この日は、

去年までステラでプレーをしていた

きんちゃんこと

金城愛理のお見舞いへ

いってきました(^-^)

人見知りがなく

気さくなきんちゃん。

めちゃめちゃ大きい声で笑う

きんちゃん。

病院のエレベーター前で

叫ぶきんちゃん。

髪はちょっともさもさしてました。

一緒にプレーしたことないけど

もう仲良しです(^-^)

この人がいるだけで

その場が明るくなります✨

この日はイベント食で

お月見ゼリー美味しそうに

食べてました。

いろんな話をして

ゲラゲラ笑って楽しかったです(=゚ω゚)ノ

なにより元気そうで、生きてて

安心しました(^-^)

これからリハビリ大変だろーけど

ステラ皆で応援してます。

がんばれ、きんちゃん!!!

背番号18川島はるなでした!


この記事へのご意見・ご感想はこちら