つづき

2015年5月31日

こんにちは!後藤麻衣香です!

「みんなの大好きなあの人達」

の続編をお届けします\(^o^)/
 
   

 

なんちゃん、ひかり、ぬくと

久しぶりに会ったけど

全然そんな感じしませんでした(^^)/

なんちゃんはけっこー太ってたし、

おへそめっちゃ汚いし

ぬくは相変わらずうざかったし、

でもうざいと言われて嬉しがってたし

ひかりは片松葉で

ビリヤードみたいにボーリングするし、

なんやめっちゃ楽しかったです(*ノ∀ノ)

ボーリングの後は

プリント倶楽部をとりました!

15人もいたのでみんな入りきらないけど

楽しかったからおっけー(*´∀`)b

 

そして、5/23はひかりの、

5/25はなんちゃんの誕生日だったので

プレゼントを渡しましたー(^^)/

喜んでもらえて良かったです♡

そんな楽しい時間がプライスレス♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら

今年もCPサッカー!

2015年5月29日

こんにちは!

アカデミー創設初年度から関係を築き続けて、早3年☆今年もBorder Free でサッカー界を飛躍させていく推進部長(自称)福田です!

 

昨年のアジアパラ大会@韓国で見事銀メダルを獲得されたCP(脳性まひ)日本代表!

9月、その直前合宿地にNFPを選んで頂き、ドゥーエと強化試合をしました。ギオンスタジアムで壮行会も開催しました。

↓↓↓その時の試合画像が コチラ↓↓↓

お互い全力を出し合い、最高の強化となりました!!

 

↓↓↓その時の壮行会画像が コチラ↓↓↓

最高のパワーを共有しました!!

 

 

さて。

今年もヤリマス!!!明日!!!CPサッカー日本代表 壮行会&強化試合☆

13:10~ 壮行会@ギオンスタジアム

17:30~(予定) 強化試合@NFP

 

今回も最終合宿地です!今度は世界が舞台です!

6月16日から開催する『世界選手権2015@イングランド』!!前回のアジアパラ大会で出場権を獲得した大会です。

前回以上に皆さんで応援しましょう!!!

 

良いゲン担ぎになりますよーに☆パン!パンッ!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

みんなの大好きなあの人達

2015年5月28日

みなさんこんばんわ、吉見です!

みなさんがきっと、

今元気にしてるかなー?

と思ってる人に先日会ってきました!

はい、じゃーん!

  
この二人でーす!

あ、ぬくはよく見かけるので特には触れません。笑

南葛で頑張ってる3人はこれませんでした。。。

って事で、懐かしの発足メンバーでボーリング大会!!

なかなか盛り上がりましたよーーーー笑

パワー系、テクニック系、適当系。様々です。笑

  
なんだか懐かしくて、なんだかホッとして。。

あー好きだーーーーーーー。って感じです。笑

きっとわかる人にはわかるはずです。笑

最後にお知らせで終わります。

明後日、きんちゃん試合観に来るらしいですよーーーーーーー!!

おやすみなさい。


この記事へのご意見・ご感想はこちら