新鮮な毎日

2015年2月23日

皆さんはじめまして(^ ^)新加入の田中陽子です。ポジションはMFです。ミドルシュートが得意です。最近はドライブをすることが好きです♪いつもは物欲がそんなにないのに今はコートにカードケースに部屋着にと物欲が止まらず戸惑っています。ご飯はいつも坂本珠梨姉さんと皿洗いプロのアキレスこと寺田玲子の3人で食べています(^o^)珠梨姉さんの料理はメニュー豊富ですっごく美味しいです♡前なんて餃子を生地から作って食べました!

だらだらと長くなってしまった私のいらない自己紹介などはさておき( ̄▽ ̄)私たちノジマステラは2/18〜2/21日まで千葉で行われたなでしこ交流戦に参加してきました!参加チームは、ジェフユナイテッド千葉レディース、浦和レッドダイヤモンドレディース、ベガルタ仙台レディース、岡山湯郷BELL、日テレべレーザでした。結果は1勝5敗でした。私たちは攻撃力がストロングポイントです。その中でいい形で崩して得点はとれるけど自分たちの時間帯ではない時に失点してしまうことが多かったりセットプレーから失点するなど課題がたくさん出ました。個人的にも課題が出たのでこれから練習して質を上げたいと思います。4日間で6試合はとても充実してました!しかし体の疲労がものすごいです!(笑)とりあえずみんな4日間お疲れさまでした!!

最後に、3月28日の開幕まであと一ヶ月とちょっとになりした!この期間で今回の6試合で出た課題にも取り組んでしっかりと準備をして開幕を迎えたいと思います。そして今シーズンはなでしこ2部リーグ優勝したいと思います!ホーム戦はギオンスタジアムでするのでご近所の方はぜひスタジアムに足を運んで応援していただけたら嬉しいです(^-^)そしてファンクラブにも入っていただけたらさらに…(笑)これからノジマステラの応援よろしくお願いします(*^o^*)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

再会

2015年2月16日

背番号19 南野亜里沙です。

OFFということでこの人達に会いに行ってきました。

(null)
きんちゃんとはるなでーす♩
そして、この人も駆けつけてくれました。

(null)
なんさんでーす♩
そして何と日曜日のアルビレックス新潟さんとの試合を見に来てくれた三壁さんにも会うことができました。
(写真は顎が収まりきらないのでないです)
ぬくには厚木本店で会うことが出来ているのでこの1週間で去年でステラを退団した人全員に会うことが出来ました。
離れていてもずっと仲間です。
まさか全員に会えると思ってなかったので、ものすごい嬉しかったです。
色々な話をして、いい刺激をもらいました。
水曜日から千葉合宿も始まるのでまた1からしっかりとやっていきます。


この記事へのご意見・ご感想はこちら

初めまして2!

2015年2月13日

みなさん!はじめまして!

川島はるなです!
更新遅くてすみません(>_<)

今シーズンからノジマステラ神奈川相模原でプレーすることになりました。

中高をともに過ごした選手、久しぶりに再会した選手、新しく出会った選手など様々ですが、始動して約一ヶ月毎日が新鮮で充実しています(^_^)!

さて、ここ何日か新加入仲間の工藤新一こと工藤あさみシェフに夕食をご馳走になりました*\(^o^)/*
趣味が料理ということで、
なにを食べても美味しいです!
ご飯作ってーと言えば基本いつでも作ってくれます♫
色々と、そう色々と
大きい器の持ち主です^_^笑
昨日の夕食はれおなも一緒に♡
トレーニングの疲れを吹っ飛ばすくらい笑いました。笑いすぎて中々寝付けませんでした。笑
開幕まで厳しいトレーニングが続きますが、もりもり食べて体力をつけて行きたいと思います!

応援よろしくお願いします!


この記事へのご意見・ご感想はこちら