ダメよ〜ダメダメ!!

2014年11月24日

こんちには!
背番号1番なんじょーです(^^)!はい!そうです!!このタイトルの通り、、詐欺撲滅キャンペーンに参加しました!エレキテル連合ではありません。残念。わら
相模大野の駅前広場で警察官や地域の方々とオレオレ詐欺・振り込め詐欺等の撲滅キャンペーンに参加させて頂きました!タレントの渡辺裕太さんと一緒に詐欺撲滅の呼びかけをしました!ノジマのスタッフの方にもオレオレ詐欺の電話が来たみたいで、身近にいつくるかわからないのでみなさん気をつけて下さいね(°_°)
あと、AKBの投票権を偽装するという詐欺もあったので気をつけて下さい!投票は愛ですよ!!愛は数じゃないです!気持ちです〜(OvO)♫
そして、今週末からは皇后杯が始まります!一戦一戦、全力でノジマステラらしく、今年最後の集大成見せつけます!!!応援よろしくお願いします(^^)

IMG_0210-0.JPG

IMG_0213.JPG

IMG_0211-0.JPG

IMG_0208-0.JPG


この記事へのご意見・ご感想はこちら

美味しいもん

2014年11月21日

こんにちわー
#21 小林詩織です!

早いもので今年もあと1カ月ちょっと!
今年も本当に色々あった1年でした。

今回は最近みつけたきになるお店を紹介しますー(^^)

原宿駅から徒歩2,3分のクッキー専門店『クッキータイム』です!
ニュージーランド産のクッキーで、焼きたてのクッキーをその場で食べれるんです(^^)
温かくて、柔らかく、外国産ぽくクッキーも大きめ*\(^o^)/*
やっぱりOFFは甘いものを欲してしまうんですよねーw

また来週から今シーズン最後の大勝負がありますが、チーム一丸となって頑張ります!
走りも…頑張ります!
最後の最後まで応援よろしくお願いします


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ボーリング

2014年11月17日

こんちには。
背番号19番南野亜里沙です。

今日はOFFと言うことで
ボーリングに行きました。
1ゲーム目は個人戦、2ゲーム目は団体戦でやりました。
個人戦は、はるなが断トツでトップで、のんさん、れおなが2位争いの接戦で最下位争いをきんちゃんと自分が繰り広げましたー。笑
2ゲーム目の団体戦では、まさかの最下位争いをしていたきんちゃんと自分がチームになるという不運。。。笑
しかーし、まさかのきんちゃんと自分がストライクを連発するという奇跡が起こり、1点差で勝ちましたー!^ ^笑
笑いの絶えない充実したOFFを過ごすことが出来ました(^O^)

リーグ戦では、目標にしていたなでしこリーグ昇格が出来ず、悔しい結果になりました。応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
でも、まだ皇后杯があります。
ステラらしい最後まで諦めないサッカーをしっかりして、1試合でも多く、このチームで試合出来るように頑張っていくので、応援お願いします。

IMG_5963.JPG

IMG_5965.JPG


この記事へのご意見・ご感想はこちら