誕生日ネタ

2014年4月30日

こんばんは‼︎♯4寺田玲子です。先日の愛媛戦では遠くまで応援に来ていただきありがとうございました!課題も多く残る試合となりましたが、次へ切り替えてまたチーム全員で闘います。今週はとうとうNFP開幕戦です。試合後、笑顔でハイタッチできるよう頑張りますので、また応援よろしくお願いします。
話は変わりまして、まだ誕生日ネタを掘り返させていただきます!
4月は椚コーチ、ぬく、自分と誕生日続きでした。毎年たくさんの方にお祝いの言葉をいただけて、ほんとに嬉しいです。ステラの選手はサプライズが大好きです。わざとお風呂に入ったあとに…。

20140430-222528.jpg
こんなみんなが大好きです‼︎

20140430-222637.jpg
では次はおさるのモンちゃんです!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

串カツ☆

2014年4月26日

こんにちは!
最近じゃにーずWESTが
気になっている後藤です!
先日みんなで
串カツを食べに行きましたー(*´∀`)

20140426-134541.jpg

20140426-134604.jpg

ひかりとさきさんも一緒です☆
2人に会うのが久しぶりすぎて、
みんな話がとまらんとまらん。
串カツ食べて、デザート食べて、
最強に楽しすぎて、
ほんとーによー笑いました*\(^o^)/*
さきさんは仕事でひたすら
「野島 廣司」のはんこを押しているとか…
ひかりの仕事はデスクワークなのに
筋肉痛になったとか…
とってもとっても楽しい時間を
過ごしましたぁー(*ノ∀ノ)
ありがとー♡
そしてそして今日ははげで有名な
れーこの誕生日です!
おめでとー(*^^*)

20140426-144132.jpg

プレゼント喜んでくれて良かったです☻
そして次のブログは
そんな素敵な誕生日を迎えた
25歳のれーちゃんです(^^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

くぬぎさん♡

2014年4月24日

はい、こんにちは!
吉見です!

21日はみんなの大好きな椚さんの誕生日でした^o^
が、21は月曜でOFFだったので、火曜日にみんなでプレゼントを渡しました^ ^

全力で選手の指導、サポートをしてくれる椚さんがみーんな大好きです♡

20140424-212628.jpg

以上、最近笑顔がキスマイ宮田に似てると言われて凹んでいる吉見でした。


この記事へのご意見・ご感想はこちら