こっぷんかー

2014年1月28日

背番号13番河原崎希です\(^o^)/

まあ最近の話しといえば
そりゃタイしかないですよね\(^o^)/

最初は不安しかなかったけど
結果は楽しかったに尽きます\(^o^)/
20140127-194151.jpg20140127-194255.jpg20140127-194356.jpg20140127-194408.jpg20140127-194436.jpg20140127-194505.jpg

ご飯食べてー街ぶらぶらしてー海行ってー夜の街くりだしてーニューハーフショー見てー

いろんなことしましたー\(^o^)/

あと一人の新入団選手、瀬戸口ななを紹介します\(^o^)/
20140128-180856.jpg
真ん中です\(^o^)/
なーって呼んであげてください!
出身は長崎で喋りに訛りがあります!笑
これからどーぞよろしくお願いします\(^o^)/

最後にこの写メで終わりますー20140128-181237.jpg
誰でしょー?!

じゃそーいうことでー(^O^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

THAILAND

2014年1月25日

こんばんは!
11番古市です★
更新遅くなってすいません(>_<)

1月20日から3泊5日でノジマの社員旅行INタイに行ってきました♫

20140125-212555.jpg

タイでは
ゾウにのったり!!

20140125-213650.jpg

ちょっと贅沢にSPAに行ったり♫

20140125-213930.jpg

プールで遊んだり

20140125-214824.jpg

パタヤビーチ沿いを散歩したり

20140125-215203.jpg

新年会でニューハーフショーをみたり

20140125-215409.jpg

色々なことを経験してきました♡

行くまではデモとか、衛生面とか色々不安はあったけど、フタをあければもう楽しくて楽しくてしょうがなかったです(*^^*)
お休みをくれた監督、コーチ、スタッフ、ノジマのみなさんには本当に感謝です!ありがとうございました。

そしてステラは、今日から始動しました!
新入団の選手も加わりましたよ~♫

20140125-221516.jpg
2人とも小さくてかわいいです♡
左がありさで、右がれおなです!
かわいい2人をよろしくお願いします(^O^)/
もう1人新入団選手いますが、今日はいなかったのできっと次ののんちゃんが紹介してくれると思います(^ ^)
のんちゃんよろしくね!

それではこの辺で!
タイで撮った写メで1番のお気に入りとみんなで撮った写真でお別れで~す(^ー^)ノ

20140125-222952.jpg

20140125-223347.jpg

20140125-223403.jpg

20140125-223424.jpg

20140125-223703.jpg

20140125-223724.jpg


この記事へのご意見・ご感想はこちら

送別会

2014年1月18日

こんばんは!
山根 ひかりです!

本当に寒い寒い毎日が続きますね…
皆さん体調崩したりしてないですかー?
私はちょっと前に一瞬風邪を引き、それから鼻水が止まりません。
鼻風邪長引くって噂なので皆さん気をつけてくださいねー(°_°)

そして今日は、ステラのスタッフひでさんの送別会でした!
ひでさんには1年間、本当にお世話になりました。ステラの為に走って走って走って走って…
ひでさんは自分の夢に向かって新しいスタートをきるということなので、
今までお世話になった分、ステラ皆でひでさんのことを応援していきます(^ ^)!

20140118-235342.jpg

選手から感謝の気持ちを込めて…

20140118-235445.jpg

ひでさんにスーパー似合う帽子と色紙をプレゼントしました!

これでもう寒くないですね(・∀・)笑

ひでさん今までありがとうございました!
そしてこれからもステラの応援よろしくお願いします(^ ^)!

お次は古市選手です〜


この記事へのご意見・ご感想はこちら