女子力~!

2013年9月27日

こんばんはーっ!ぬくです!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今回は…The女子力!笑
毎日必ず使っているモノ紹介しま~す( ・∇・)

image

毎日欠かせないのがこの3つ!
まずは、ヘアトリートメントです。
流さないやーつ!笑
このトリートメント、結構愛用してる方多いですよ~!この乾燥でパサつく時期にはもってこいです!笑
次にボディバターです。
このボディバターはステラのファンの方に頂きました~!いつもいつも本当にありがとうございます\(^^)/
このボディバターを塗ると、とってもいい匂いに包まれて、よく眠ることができるんです!笑
そして最後は、まつ毛美容液!
まつ毛もちゃんとケアしないとパサパサになって抜けていっちゃうんですー(>_
そしてこの美容液はケアするだけじゃなく、なんと、まつ毛を伸ばしてくれるんですよ(//∇//)これ、まぢです!笑
嘘だと思ったら使ってみてください!
私は完全に頼ってます!笑
あ、使い続けることが大事ですよ!笑

こうやって、女の子は日々努力です。
サッカーと同じように美しさも努力です!笑

今回はこのへんで~!
あ、食欲の秋ですね♪笑
なんか美味しいもの食べたーいっ!!
ではでは~


この記事へのご意見・ご感想はこちら

映画

2013年9月25日

こんにちはー、片岡沙希です。

20130925-131703.jpg

映画『凶悪』を観ました。
実際の事件を元にした映画なのですがとても怖かったです…狂ってます…。
でも同じ人間、その狭間は本当に紙一重で些細なことなのかもしれません。

この映画を観たら、ケヴィンベーコン主演の『告発』という映画を思い出しました。この映画も人間社会、善悪について深く考えさせられる映画です。

20130925-131800.jpg

両方とも重いテーマで気軽に観られるものではありませんが、とても心に残る作品ですので気になる方はどうぞ!
暗い気持ちになっても責任は負いません!

さよならー


この記事へのご意見・ご感想はこちら

リーグ戦最終戦!!

2013年9月22日

背番号5番もんです!
今日でリーグ戦も最終戦でした!最終戦は無事に勝ってリーグを終わることができました!結果は4位と目標は優勝だったので悔しい結果に終わってしまいましたが、来年こそは優勝出来るようにもっと練習して有言実行出来るように頑張ります!!
4月から始まったリーグでしたがほんとに毎試合毎試合たくさんの応援をしてくださったサポーターの方々にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございます!
そして最終戦のあとはBBQ でした!いつもいつも運営をしていただいてる方々にもほんとに感謝です。
ということでその方々とのBBQ はとても楽しくとてもおいしく過ごせました!
リーグも終わり皇后杯の関東予選が始まりますがステラらしく戦って結果を残していきたいとおもいますのでこれからも応援宜しくお願いします!
では最後はBBQ の写真でおわります!

image

image

image


この記事へのご意見・ご感想はこちら