お食事会(*^^*)

2012年12月30日

背番号5番のチョコレート大好きなモンです!!

もー明日には年越しちゃいますねー(>_ この1年を振り返ろうと思いましたが寺田さんちのれいさんが私に食事会の事を話せと言うので振り返るのは片岡さんにまかせます!笑

はいっ、とゆーことで24日のイヴにノジマの社長である野島さんにお食事会を開いていたただきました!
おしゃんてぃなとこでご飯も美味しくて椚さんの感動DVDもあったり社長夫妻からのクリスマスプレゼントも頂いたり、一分間スピーチをしたりほんとに楽しい食事会でした(^o^)/野島さんありがとうございました(*^^*)

また、ほんとうにいろんな方々に支えられてるということに感謝して、それをしっかり行動で示していかなければならないと改めて思いました。

来年も一生懸命何事にも全力で取り組みますのでノジマステラ神奈川の応援お願いしますm(__)m
また来年も感謝の気持ちを忘れないように日々頑張りますのでモンの応援を宜しくお願いします!笑

それではみなさんよいお年をー(^.^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

メリークリスマス!

2012年12月24日

こんにちは!背番号4の寺田玲子です!
今日は野島社長が主催してくださったチャレンジリーグ祝勝パーティー&クリスマスパーティーでした。
詳しく説明したい所ですが…それは次の吉田のもんさんにお任せしたいと思います(^^)
先日、練習後にみんなでお風呂にいってきました!

20121224-224412.jpg

ここち湯相模原店です。
ステラのことを応援してくれていて、招待券をいただきました!
みんなで疲れた体をリフレッシュすることができました(^^)
やっぱりお風呂は最高です!
またちょくちょくお世話になりたいと思います!みなさんもぜひぜひ疲れた体を癒しにいってみてください(^^)
このような形での応援も大歓迎です!笑

20121224-225015.jpg

そして来年も全ての方に結果として恩返しできるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

今年も後12日!

2012年12月19日

こんばんは!
♯3 後藤です。
前回のブログで吉見さんが言ってましたが
先日チームで高尾山登りに行きました!
天気も良く、とても暖かかったので
最高の登山日和となりました(^^)/
急な坂や長い階段もあり、
文句たらしながら歩いていましたが、
頂上に着くと登って良かったぁー!
と思えるぐらいの、
とても綺麗な景色がありました(●´∀`)ノ

20121219-212316.jpg

頂上でおにぎり弁当を食べて、
帰りはリフトで下りました!
リフトからの眺めもまた素敵でした☆
坂道や階段はしんどかったけど、
なんやかんや楽しめました\(^o^)/

話は変わりますが、
2012年もあと少しで終わりですね。
この1年はどんな1年でしたか?
私はとても中身の濃い、
充実した1年になりました(^^)v
このチームでサッカーができたこと、
応援して下さる皆さんがいること、
チャレンジリーグに昇格できたこと、
嵐のコンサートに行けたこと、
その全てがプライスレス(*´∀`)b
ステラに携わって下さった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです!
1年間ありがとうございました!
来年もノジマステラ神奈川を
よろしくお願いします\(^o^)/

余談ですが…
嵐のコンサートのチケットが
当たった人がおられましたら
ぜひ私に譲って下さい♡

それではみなさんよいお年をー☆


この記事へのご意見・ご感想はこちら