ベラフォンタニス〜!!

2017年11月11日

こんにちはー!
#7川島はるなです!
朝晩とだいぶ冷え込むようになりましたね〜。陽が暮れるのも早くなって、18時前にはもう真っ暗ですよ。朝の通勤中に、雲とか空の色を見て季節が進んでいるのを実感する今日この頃です。
唐突ですが、是非とも紹介したいものがあります!!
それは…..
ベラフォンタニス!!!
です^ ^

ジャン!!

皆さんはご存知ですか?

超硬水の高機能炭酸水なんですが、
トレーニングの効率をサポートしてくれるものになります!

ステラの選手もご提供をいただきトレーニング向上に努めております!

具体的に説明すると、代謝をあげて汗をだすミネラル成分が含まれていて、一本で1日分のカルシウム約70%が補えます。しかも!ノンカロリーの天然成分!

代謝upとカルシウム補給のダブル摂取ができるという、中々珍しいアスリート向け本格炭酸水です!

硬水って聞くと海外の水を想像して、飲みにくいんじゃないの?って思われがちですが(私も最初は抵抗がありました)、超硬水の中でも最高レベルの硬水でありながら、豊富に含まれる天然カルシウムの甘味とスッキリとした微炭酸で硬水とは思えない飲みやすさが支持されています。

私はほぼ毎日、少なくともコップ一杯はお酢を薄めて飲んでます!

ステラの皆も大好きで、
炭酸水が届くと目が輝きます♡

こんな感じで♡

アスリート関係なしに、デトックス効果や新陳代謝を高める働きがあるので、発汗を促してダイエットや美肌作りもサポートしてくれます!

味なしが飲みにくい方は、カルピスなんかで割って飲んでもぜーんぜんオッケイ!!

是非是非皆さんにも試していただきたいのです!

おまけ♡

スポンサー様にはいつもサポートをいただき感謝感謝の毎日です。炭酸水パワーでシーズン最後まで頑張っていきますので、これからもご支援よろしくお願いします!

そして明日は皇后杯三回戦です。
地元藤枝が会場ということで、楽しみな気持ちもありつつ、より一層負けられない試合になりました。チーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします!

次はお待ちかねのおのお方〜( ´∀`)


この記事へのご意見・ご感想はこちら