やっぱり山はいいね!

2017年11月6日

こんにちは!

すみません(>_<)遅くなりました。あいみからまわってきました!ゆうかです。

最近特に何もしてないのでブログ書くことないなーって思ってたら数日が経ってしまいました…

暇なときよくカメラロール見返したり、インスタ見てたりするんですけど

ついつい目がいきがちなのが山の写真なんですよね。

やっと紅葉しだしたなーとかもう山頂の方は雪が降ってるんだなーとか。


自分がこんなにも山にはまるとは思ってもいませんでした!

きっかけは友達に誘われて登りに行ったことなんですけど、その友達は山小屋に働きに行っちゃうほど山が好きなんですよ!

でも、自分はさすがに山小屋で働くのはむりだな。だってずっと山の上にいるんですよ?それはちょっとムリです笑

皆さんもぜひ山登りしてみてください!

確かに登ってる時は疲れるけど頂上からの景色を見たらハマります!!!

これ私が保証します!!!!!

ぜひトライしてみてください。

先日は遠いアウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。

今シーズン最後の大会少しでも長くこのメンバーで試合ができるように頑張っていきたいと思います。

今週末はエルフェン戦です。応援よろしくお願いします。

次ははるなさんです!


この記事へのご意見・ご感想はこちら