秋だね(о´∀`о)

2017年11月1日

みなさんこんにちは!遅くなってしまって申し訳ないです、、りーさんから回って来ましたBIGBANG大好きあいちゃんです(*´ー`*)

書くことないなぁ〜〜最近なんにもないなぁ〜〜オフも寝腐っちゃったしなぁ〜〜何書こうかな〜〜って悩んでます。

悩んでも出てこないのでBIGBANGのことについて書いちゃいますね♡BIGBANGってゆうかK-POPについて、、ってゆうかTWICEについてですね笑

私最近はBIGBANGよりTWICE にハマっちゃってるんです。みなさんTWICEしってますか?韓国の9人組のグループなんですけどね、なんと!日本人が3人もいるんですよ!びっくりですよね(*゚▽゚*)9人もいるのにみんな可愛いんですよ。可愛くてダンスも上手くて細くて、、完璧なんです。ちょっとここらで写真のっけちゃいますね。

はい!可愛いでしょ?❤︎

って聞いたらみんながみんな口を揃えて言います、、顔がみんな一緒って( ̄^ ̄)一緒なわけないですよね!!これを読んでくれてるみなさんなら違うことわかってくれますよね??笑

まぁなんでもいいんですけどね。可愛いから。暇があればYouTube見ちゃってます。だからGB数がすごいんです、、

歌はともかくダンスまで覚えちゃいましたみすぎて( ̄▽ ̄)暇かよって今思ったでしょ、、まぁ暇かよって感じですよね笑笑

みなさんも暇な時があったらYouTubeでTWICEって検索して見てみてください。ほんとーーに!可愛いですから(๑˃̵ᴗ˂̵)
TWICEにしか触れなかったけど、もちろんBIGBANGも大好きです!時間があればライブにも行っちゃいます。

みなさんもなにかハマってることとか熱中してることとかありますか?私AB型なんで興味のあるものにはとことんハマっちゃうんです笑笑

ってな感じでえーと題名は、、秋だね(о´∀`о)

全然内容違いますね笑笑

私秋が1番好きなんです。この季節が大好きです。秋のまんま止まってほしいくらい。

食欲の秋です!たくさん食べて冬に備えましょう!笑笑

練習見にこられる方は寒くなって来ているのであったかい格好して来てくださいね(^^)
皇后杯まであと4日!シーズンも残りわずかになって来ました。悔いのない一年にするためにも全力で戦います!!また応援よろしくお願いします!

お次はゆうかでーす!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら