It’s Autumn

2017年10月25日

皆さんこんにちはー!りーです(^^)

毎日雨ですねー☔️☔️

ほんとよく降る、台風もなにかと本州横断しがち。気が滅入りますねー。雨の良さってたまに降るからこそ感じられる訳で晴れと雨の比率は9:1で良いと思います。ねっ!!

ところで秋といえば、食欲の秋や読書の秋、紅葉など色々ありますが、皆さんにとって秋といえばなんでしょうか??
わたしは、金木犀の匂いと焼き芋🍠です(o^^o)

大人になってからさつまいもが大好物なことに気が付いたのですが、ちょうど先日新しいトースターを買ったので安納芋で焼き芋してみました!


ほくほくでめちゃくちゃ美味しかったです(〃ω〃)

レンジで軽く火を通してトースターでじっくり焼けばできるので皆さんもぜひ!(о´∀`о)

秋と関係ないのですが、今はまっていることがあります。

お風呂でゆっくり温まりながらワンピースを読むことです!

今、ドレスローザでドフラミンゴを倒したところなんですが、ほんと笑いあり感動ありでワクワクしながら読んでます\(//∇//)\

イワンコフとボンクレーが大好きです、ザ漢気!


皆さんも季節を感じたり、リラックスできる時間を大切にしてくださいねー(╹◡╹)♡



今シーズンも残すは皇后杯のみとなりました!

日々のTRまで見に来て下さっている方々、スタジアムで応援してくださる方々、ステラを支えてくださるサポーター、ファンの方々のために、チーム一丸となって闘っていきます。

熱い応援をよろしくお願いします!!
次はbigbang大好き、あいちゃんでーす♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら

マスカットを食べたよ

2017年10月17日

こんにちは〜 みなみです。
なおちゃんのブログ感動しましたね。なおちゃんなら必ず怪我を乗り越えて強くなって帰ってきてくれると信じてるよ!左右両方キックの精度抜群だからね〜早く見たいよね〜なおちゃんのプレー!焦らず!ね!

あとは他に観葉植物育てたいなら、是非私に聞いてね。笑

ちなみに現在11種類の観葉植物を育ててます!まだまだ増えそう!

さて、この前実家に帰ったら、母のお友達がわざわざマスカットを届けてくれました!沢山頂いたので、愉快な仲間達と一緒に頂きました〜とってもとっても美味しかった〜

マスカット持ってポーズして!って言ったら、あー!こっちにすれば良かった!って言って、撮り直したよ!

大きな前歯みたい!逆効果!

皆さん知ってます?田尻って、すっごく手が綺麗なの。キーパーだから、突き指とかしてゴツゴツの手してそうなのに、すっごく綺麗なの。田尻の唯一の良いところ。

そしてこれはゲーマー海青。パネルでポン(パネポン)の達人。パネ林って呼んであげて下さい。

この前のオフに薩埵峠で撮った写真でお別れするよ〜
薩埵峠に行く際は、興津側から行くことをオススメします!由比側から行ったら車一台しか通れない細い道にひっくり返りそうな急斜面と落石に注意という看板にビクビクしながら行くことになるので!(なったので!)

最近急に寒くなりましたが、皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね!まったね〜
お次は、ファイヤ!(臼井選手の口癖)うっちーさん!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ガジュマルくん

2017年10月13日

皆さんこんにちは。和田です(^^)
いよいよ秋が深まってまいりましたね。

秋が一番好きです私。

朝起きてちょっぴり寒いとちょっとテンション上がる。

わかるかなーこの気持ち(*゚▽゚)ノ
だけど、実はいま私、膝の手術をして入院をしております。

毎日リハビリ室と病室の往復です。

外の空気に触れたいからたまーに部屋の窓開けてみます。

入り込んでくる風がとっても心地よくて、あ、もしかして銀杏の匂いがするかも〜とか思い込んでみたんだけど、全然しなかったよ。

でも想像力って大事だよねっ(*゚▽゚*)

あんまり外に出れないから色んな想像力働かせながら毎日リハビリ頑張ってます(^^)

さて、そんな中わたしはスラムダンクを全巻読みましたよ( ^ω^ )

スラムダンク読んだことなーいって言うと、全員が全員、え、まじ?やばくね?日本人?みたいな反応するから、読んでみたよ。
結論から言うと、、泣いた!!

最後の巻ね。あそこね。ハイタッチするとこ。そうそう。

満場一致ヽ(*^ω^*)ノ

わたくし、少年の心を取り戻しました。

まぁ生まれてこのかた少年だった時は一度もないんだけど。

①三井復活

②桜木泣く→ゴリ泣く

③流川vs澤北

④メガネくんスリーポイント

⑤山王戦での流川桜木開花

的な感じだよね、見所。

個人的には仙道くんが好き♡

え、王道すぎ?いいじゃないの王道で(*´-`)
そんな感じです最近の話題といえば。笑

それから、こんなに長くサッカーが出来ていないってゆう経験は私の15年程のサッカー人生で初めてのことで、今はただひたすらみんなのプレーを見て、応援することしかできないことに歯痒さや不甲斐なさを感じる日々です。

チームとしてなかなか結果が出ない時に貢献できないこと、本当に申し訳なくて。悔しくて。
そんな中でもサポーターの方は焦らずにね、待ってるよって声をかけてくださります。
病院のドクターやリハビリの先生には毎日お世話になっていて、状態を見てくれたり怪我をしない強い体を作るためのメニューを考えてくれています。
仕事に行けていないぶん、迷惑をかけているのに職場の方も元気?って気にして下さります。
チームメイトは練習きついのにお見舞いに来てくれて、飽きないように雑誌を買って来てくれたり、たんぱく質多めのものを買って来てくれたり、大好きな味付け卵を作ってきてくれたりします。
本当に感謝しかないです。
何よりみんながピッチの上で走り抜いてる姿を見て、あー下向いてる暇なんてないなって思います。

みんなあんだけ走ってるんだもん。

だからこそ結果を出したい。

勝つことの難しさは分かっているけど、でもみんなで乗り越えたい。

リーグ戦も終わり、いよいよ皇后杯が始まります!

全員で去年より上に行けるように頑張ります。

今シーズン1つも悔いが残らないように。
最後に言いたいことは、私をここまで育ててくれたサッカーが大好きだということです。

皆さんも、サッカー好きですか?

上手くいかないことがあるとつい忘れてしまいそうになることだけど、根底にあるのはこのことだって気づきます。

だから今はエネルギーいっぱい溜めてまた強くなってピッチに戻ってくる!

ということです。\( ‘ω’)/

いつになく真面目なブログ読んでいただきありがとうございましたm(__)m
最近お部屋にやって来たガジュマルの木の写真でお別れ〜\( ˆoˆ )/

沖縄の木で、妖精が住み着いてて、幸せの木とかってゆうらしい。

そらが教えてくれたよ☆

観葉植物って育てたことないけどこれを機に他のも育てようかな?

なんか詳しく分かんないけど縁起良さそうだし、とりあえずガジュマルくん育てま〜す(*´꒳`*)


ではでは、次の担当は快速ドリブラーみなみさんだよ〜(°▽°)♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら