そろそろ初秋

2017年9月13日

みなさんこんにちは!最近またポケモンGOにハマってます

たじぽんでーす(°▽°)

最近ゲットしてっていうか、

進化させて

よっしゃーってなったのは

サンダース!!!!

めっちゃかわいいんです(°▽°)
まさかのノジマフットボールパーク

ポケストップになってるよーーーーー!

最近は寒暖差があるから

みなさん、体調管理お大事に!

では本題

この間のオフで川にいってきたよー!
場所から予約から

全て、ゆうか様主導

ゆうか様々

メンバーは

この方たち

釣りをしてから

バーベキュー!
めっちゃ楽しかった!!

水鉄砲でなにやら始まったとおもったら

あっちゅーまに大乱闘
みんな血が騒いで仕方なかったらしい
秋の一歩手前で

最後に夏らしいことできてよかった(^^)

と、まあ

ブログっぽいことはここまで。

週末、リーグの14節があります。

ここまで苦しくて悔しくて歯がゆい試合が続いています。

観てくださっている皆様には

すごーくストレスが溜まるような結果だと思います。

そんな状況でも、

毎試合おっきな声で最後まで

私たちの背中を押してくれて本当にありがとうございます。

お世辞ではなく、力になっています!

これからも一生懸命、全力で毎試合戦います!

勝つぞ!オーーーーー!

綺麗な空と

絶妙に邪魔なポールとネット、

そして私。

で、締めまーす。


この記事へのご意見・ご感想はこちら