無題っていう曲あるよね。

2017年9月8日

やぁ(°▽°)✌︎
いつぶりのブログだったかな。

ブログを定期的に書く人ってすごいですね!!

タイトルは直感。

あさみさんの甥っ子まだ0歳なのに、目のサイズ負けてる気しかしないくらいパッチリお目目で羨ましい…きっと負けてる…(T__T)

それと最近姉とご飯してる時に、身長が伸びて175cmになったという報告を受けて、なんで自分伸びなかったんだろって悲しくなりました…(T__T)

何書こうかな…。ってメモに書き出してから、15分が経過……。
だから高木の話を少し。

趣味はたぶん、スニーカー収集と見ること。

かっこいいの見ちゃうと欲しくなっちゃいます!!

ステラの選手でも好きな人多いけど、ローテクが好きな人が多いみたいで、そんな私はハイテクが好きです。
ローテクとかハイテクとか意味わかんねー!!とお思いでしょうけど、分からなくて大丈夫だと思います!笑
気になる方はsiriに聞くくらいで良さそう

開幕戦の神戸からの帰りの新幹線でうっちーと海青さんと2.3時間ひたすら、これ欲しいんだよね、これ好きなんだよねっていう話をしてたの思い出したけど、ずっとスニーカーの話ってヤバいよねー。
他の話も挟んでたと思うけどねw忘れたーw
自分の好きなこと自慢しているときの聞き手の相槌ってテキトーじゃないですか??わかる人いるかなー??

たぶん今ブログ読んでる人も興味ない話だから、スーん(下までスクロールしちゃう)って感じで見てるだろうなーと思ってまーす!!
サポーターの方にもハイテクスニーカー好きな人いるかな??

この間サポーターの方に高木ブーさんのサインを頂きました。

高木の頂点に君臨してる人だよ…!!!

どこ行って貰うんだって思ったよね。

わざわざありがとうございます╰(*´︶`*)╯

最後にここまで読んでくれたから、サービスしますね!!


ジャスティンのオソロイTの2人。


いつもOFF一緒な2人。

なんか可愛い2人。
許可取ってないけど、まぁいいよね!!?

高木の写真はありません。笑
厳しい戦いが続いていますが、応援してくれるサポーターの皆さんの声援がとても力になっています。

全員が勝利の為に前向きです。

結果を出して、みんなで喜べるように残りの試合も1試合1試合頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!
次のブログは…どっちだろ??

順番回ってくるまでに読み応えのある話かけるようにしときます。


この記事へのご意見・ご感想はこちら