めでてぇ〜!!

2017年9月4日

ちっす!

お久しぶりです。

ステラのじゃじゃ馬娘、あさちゃんですo(^-^)o

とかね、なんか調子乗って適当な事言うとコメント欄で色々言われるんだよね!

今回はなんて言われるのかな、楽しみだなぁ(^-^)ははっ

っとまあ、そんなこたぁどうでもいいんだ。
季節はすっかり、秋ですね〜

みはるのブログでも書いてたけどね!
やっと、私の大好きな季節へ向かってきたぜ!

秋から冬にかけて、空気がひんや〜りしてくる感じが好きなんだなぁ。
雪国出身だからか、やっぱり暑いより寒い方が断然好き!
まあ、関東の冬はそんなに好きじゃないけどね!笑

今年もこうやってあっとゆーまーに年越しを迎えてしまうんだ。
残りのリーグだってもう、片手で数えられる数。
あっとゆーまに終わっちまった!!!
ってならないように、一戦一戦みんなでもがいて、戦って戦って戦わなきゃなと。

思います。

とまあここからが本題!
本題ってゆうか、タイトルのめでたい事!
なんだけど〜!

うちの弟(21歳)に、

2人目の子どもが出来た〜!!!!!
って事で、昨日弟から電話がありました(^.^)!!
1人目はね、今年の2月に産まれてめっちゃ可愛くて〜(^o^)!


って、ブレブレ(^-^)!!!笑
でも、ブレてても可愛さ伝わるね〜めごいね〜めご〜めご〜

ただでさえ一匹目の甥っ子にめろめろなのに、もう一匹産まれるなんて!!!
こりゃ青森帰る回数増えますわ〜(#^.^#)
また男の子がいいな〜

楽しみだな〜〜

って感じで、絶賛おばバカ炸裂中の工藤なのであった。
ほんじゃま、最後に

前回の串カツみはるに対抗して

プリンあさみで締めますわ〜


次は〜

最近、ますますマッチョに磨きをかけてるTAKAGI BOOちゃんだよ〜ん
せば!


この記事へのご意見・ご感想はこちら