波乗り

2017年8月26日

こんばんわ!

#16 是川友利恵です。

最近また暑い日が続いてますね!

みなさん体調大丈夫でしょうか?

梅雨明けしてからは梅雨みたいなお天気が続き夏らしいことあんまりできなかったな〜って方も多いと思います。

そんな中私がこの夏チャレンジしたのが…

サーフィンです‼︎🏄🏽‍♀️

知り合いに連れて行ってもらって教えてもらいながら夢中になって1日中海の中にいました!!

が、なかなか上達せず(>_<)

ほんのすこーししか立てなかったです。

センスなかったな〜そもそも私運動神経悪いからかな…笑

センスない感表れてる写真がこちら!

なぜか海に直角に板が立っているのが私のです😳笑 その右の黒い服の板に乗ってるのがなつですよ〜😙

この写真なかなか奇跡の瞬間!笑

でもでも、できるようになったら絶対楽しいんだろうな〜っていうのはすごく感じました😊

また是非チャレンジしたい!!

みなさんもまだここから少し夏が続くみたいなので暑いですけど、是非夏を満喫してくださいね♫

今日は暑い中三重まで足を運んで下さったサポーターのみなさん本当にありがとうございました。なかなか結果が出せずチームとしても苦しい時です。

でもこの状況をどおにかしようとみんなで

日々必死にトレーニングをしています。

私もチームにどおにかもっと貢献したいともっと頑張らねばという気持ちでいっぱいです。

また明日から次の試合に向けてチームみんなで頑張っていきますのでこれこらも応援よろしくお願いします!!

最後はケア中の私の携帯で勝手に自撮りしてるたじぽんの笑顔でお別れ〜♪

次は漫談師みはるだよー!

お楽しみに♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら