いぇーい㊗️

2017年8月15日

こんばんは〜!電話とかで一回は名前を聞き直されるごんのでーす。

もしもしゴンノと申します。

すみません、もう一度お名前お伺いしてもよろしいですか?

ゴンノです。

あ、コンノさんですか?

って、電話とかで何回か繰り返してしまうやつ。

みなさんも経験ありますか?笑

滑舌が悪いんかな〜

さておき、8月15日は終戦の日。今の平和があること、そして平和に暮らしていれるのもご先祖の方々のおかげであり改めて感謝しなければいけないですね。

そしてそして、今日は何の日かみなさんもご存知ですよね!?

ステラファミリーなら知ってるはず!?

知らなかった人も今日で覚えましょう(^o^)

我らが監督、菅野さんの誕生日!!㊗️

いぇーーい!!٩(^‿^)۶



じゃーん!選手からはTシャツをプレゼント☆
サッカー中に怒ると怖いけど、、、普段はとーっても優しい菅野さん(^^)

これからも元気でいてくださーい!!(о´∀`о)

そして先日このお二人のお祝いもしました㊗️

いよいよリーグも再開します!!

1試合1試合最後まで諦めずにみんなで勝利を目指します!!

応援よろしくお願いします!(^o^)
お次はまどかさんでーす!


この記事へのご意見・ご感想はこちら