アヴェニーレ🌻

2017年7月29日

こんばんは♫

尾山です!

先に言っておきます。

足のサイズは21cmではありません。

22cmです!

よーこすぐに話盛るから気をつけていきましょう。笑

ちなみにスニーカーなら23cmも履けるからね(`_´)ゞ

さて今日夏の熱い熱い熱い暑い暑い大会がおわりましたね。

我らがノジマステラ神奈川相模原アヴェニーレが全国大会で☆4位☆に輝きましたー\(^o^)/

みんなお疲れ様!!!おめでとう!!!

嬉しさとか悔しさとか色々あると思うけど、悔しさの方が強いのかなぁ???

凄いなぁ〜(^^)

私が中学生の頃はクラブチームでの全国大会は無く、都道府県選抜での全国大会でした。

それはそれで楽しかったけどやっぱりチームでの全国大会は一味違うのかなーと思います。

アヴェニーレの1回戦は私の出身チーム、FCヴィトーリアとの試合でしたね!

噂によると、とても良い試合だったみたいで。

見に行きたかったーーー(°▽°)

私が中学生の頃は中学校の女子サッカー部なんてほとんど無かったし、クラブチームも今ほどは無かったと思います。

徐々に中学生年代でも女子サッカーを続けられる環境が整ってきたのかなぁ???

そうだと良いなぁー!!!

そしてそして、明日はカップ戦最終節!

アヴェニーレに負けないようにトップも全力尽くして戦います!

皆さん!応援してください!!!

よろしくお願いします!!!

最後に!!


アヴェニーレ、おめでとー(≧∀≦)

おまけ↓


(みんな知ってると思うけど)明日は(みんな知ってると思うけど)よーこの誕生日です(みんな知ってると思うけど)

次は、怒ると怖いよ夏稀さん♫

それではまたでーす!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

幸せな時間

2017年7月26日

みなさんこんにちは(^ ^)背番号8番田中陽子です!

昨日はテラスハウス鑑賞&フルーツデーでした🎵

池ちゃんのおばあちゃんが送ってきてくれたメロンとファンの方から頂いたピオーネをこのメンツ+ゆりえさんで食べました(^o^)

ゆりえさんのファンの皆さんゆりえさんの写真なくてごめんなさい(´Д` )



メロンとピオーネなんて贅沢すぎる。

幸せをありがとうございます(´∀`)

フルーツを食べながらのテラスハウス鑑賞もめちゃ楽しかったです(^o^)

1人で見る時よりみんなで見たら100倍楽しい!笑

なおちゃん式鑑賞したらさらに楽しさ倍増!

なおちゃん方式=1回目普通に見て2回目は副音声で見る

テラスハウス見てる方、ぜひなおちゃん方式試してみてください🎵
いよいよ今週末7/30(日)はリーグカップの最終戦です!

準決勝には上がれないですが、最終戦勝って少しでも良い順位になれるように頑張ります!

たくさんの応援よろしくお願いします\(^-^)/

次のブログは足のサイズ21㎝のさっちょんさんです(笑)

みなさんお楽しみに(╹◡╹)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ガンバレ!!!

2017年7月21日

ゆーかちゃんから回ってきました

背番号7川島はるなです!

投稿遅くなり申し訳ありません😢
今回のブログのタイトルは

「ガンバレ!!!」

ということで、

皆さんもご存知だと思いますが、

GENが先週のジェフ千葉戦を最後に、フランスのオリンピックマルセイユへ移籍することになりました。


最初にこの話を聞いた時は、驚きでドッキリか何かと思いましたが、GENの移籍を決めた思いや決意を聞いて、徐々に実感が湧いてきました。

出会った当初、しょーもない日本語を教えては「WHAT?WHAT?」と言いながらケラケラ笑いあっていたけど、頭の良いGENは1週間くらいでもう私の言うことに耳を傾けなくなりました(笑)


数日前に、1番最初に覚えた日本語がはるなに教えてもらった「HAGUKIじゃねーよ」だったよ、と言われ爆笑した後、意味ない若い言葉だね、とバッサリ(笑)でもねGEN。何か言うたびに、〜じゃねーよって乱用して楽しんでいた姿を私は見ていたよ。可愛いな、GEN♡


GENと出会って2年ちょい。

ストイックにトレーニングに打ち込む姿や、語学の勉強を毎日し、日本語でコミュニケーションを図ろうと努力していた姿、イベントでは誰よりも率先して動き、サポーターや地域の方々を大切にする姿、当たり前になりがちなことも一生懸命やり続けられる姿、どこか私たちが忘れかけがちなところを行動で示し背筋を立たせてくれました。

ステラにとってGENが抜けることはとても残念です。ただ、1選手として巡ってきたこのチャンスにチャレンジすることを選択したGENは本当に強いと思うし、心から応援しようと思いました。

GENがステラに残してくれたものを大切にしながら、私達も今以上に頑張って行こうと思います。
これからもアツイ応援をよろしくお願いします!!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら