歯って大事だね。

2017年5月18日

こんにちは〜しょーぱんこと正野です。ちなみに、チーム内ではしょーぱんなんて呼ばれません。
遅くなってしまいました〜すいません!
月曜日にBBQをする予定やったんでそのことプログに書こ!おもてたんですけど天気悪くて中止。

なので、ほんとどーでもいー事書きます。笑
実は私今、親不知で歯?歯茎?が痛いんです。笑

どーでもいーよねー!笑

でも、本当に痛い。時々なるんですけどこれは過去最強に痛い。ほんとに。

寝てる時も痛くて起きるし、口も開かんし、なにより、食べれない。食べると痛い。(めっちゃ小さくして痛くない方の歯でゆっくり食べます。食べないという選択肢はありません。)
歯って大事ですね。歯だけに限りませんが。笑

よし、歯医者さんに行こう。歯医者さんのにおいあんまり好きじゃないけど。痛いのやだから。定期的にいった方がいいらしいですね、歯医者さんって。

おばあちゃんおじいちゃんになっても綺麗な歯でいるために皆さんも定期的に歯医者さんに行くことをお勧めします。笑
よくわかんないし、ほんとどーでもいい話になってしまいました。すいません(ノД`)
てことで、全然関係ないけど5月のお誕生日🎉の写真載せて終わりたいと思いまーす!

ちょっと逆光ですけど、きむにいのお誕生日!

はせさんの誕生日はスクールの子たちも一緒にお祝いしました〜

これは省太さんの誕生日!省太さんはカメラマンだよ。

5月は誕生日の人がすごく多い!
まだこれから誕生日の子がちらほら。

おめでたい月ですね〜(*≧∀≦*)

では、このへんで終わりまーす!

次はたじぽんだよー!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら