今日めっちゃ晴れてるわ〜

2017年5月11日

ち〜っす!

お久しぶりの、ブログ更新ですな〜

一昨日ウサ(ステラのフロントスタッフ)に、

待望のブログ更新が回ってきましたよ!

って言われて、オッケー(^-^)!

って空返事して2日も経っちゃったよ。

怒ってるかな、ウサ。ごめんね、ウサ。
まあ、そんな事はどうだっていいんだ。

今回のブログは珍しく、私の月オフの事を書こうと思っている!!

いええぇぇぇええええい(^-^)!!!!
はい。

てなわけで、こないだの月曜日。

私は、思い立った。
猫に戯れたい

と。

にゃーとモフモフしたい

と。

そこで私は文明の利器、スマフォを駆使し探し出した場所

それが

城ヶ島!!!!

“猫 関東 スポット”

で検索したら

出て来たよね、ちょうどいい感じの場所。

そんな訳で、城ヶ島へ!行ってきました!!

三崎漁港やないか〜い

って、思った人。

正解。

まあ、まずはちょっと三崎漁港もぷらり〜してからね。

城ヶ島行こっかなってね。


三崎漁港でのお目当は、ほんとはここ!

MISAKI DONUTS!!

ここのドーナツ、ちょ〜っとお高いけど

食品添加物無添加!!

な、ドーナツさんたち!

私はいちじくハニークリームチーズと紅茶ファッションを食べたんだけど、スーパー美味しいのなんのって…!!


これはいちじくハニークリームチーズね。

これ、三崎漁港行ったら是非食べて欲しいな〜

そしてね、やっと!

きました!

城ヶ島公園!!

にゃーに会えるかな〜?

早く会いたいな〜(^-^)

って思っていましたが。

全然居ないやないかい。

おい、まじかよ嘘つき!

って思いながら、公園を散歩したんだけど

なにここすんごい。

想像以上のすごさのリアス式海岸。

脳内ミュージックは中島みゆきだったよね。
うわーうわーーーー

すんげーーー

って思いながら、城ヶ島公園を後にして

港の方にも向かったところ


やっと会えたよ!

にゃーさんたち(T_T)!!!

私は無事、待望のにゃーさんたちと触れ合える事が出来ましたとさ。

めでたしめでたし(^-^)
ってなわけで、ちょうど橋本駅(私の職場アリオ橋本)

着いたんでここで終わり〜

割と中途半端でゴメーン(^-^)笑
んじゃ、また2ヶ月後ぐらいに〜!

あ、今週の試合はホーム戦でレッズだよ!

絶対きてね〜!
せばせば。

次は毎日フルスマイルで私を侮辱してくる可愛い2個下(2個も下なのに!!)のピカちゃんだよ〜ん


この記事へのご意見・ご感想はこちら