移店のお知らせ♪

2017年5月1日

今日から5月スタートですね!

時が経つのは本当に早いですね〜

もう今年も3分の1が過ぎてしまいました。

まどかに次ブログよろしくねって言われてから気づいたら5日も経ってました。笑

遅くなってしまってすいません(>_<)

今回のブログ担当 是川友利恵です。


じゃじゃーーーん!!

スパイクを買いに行きましたー!

試し履きしてテンションあがって、新しいの履くの楽しみだなー♡

ステラが出来た当初からよくして頂いていてほとんどの選手がここでスパイク買っています。

みなさんどこだかおわかりでしょうか?

海老名のギャラリーツーですよー!

以前イオンのノジマの隣にありましたがビナウォークの3階に移店しました!

5番館3階だそうです!

みなさんもスポーツ用品を買う時は是非行ってみてくださーい!

いつもよくしてくれる小宮さんがこの日はお休みで一緒に写メ撮れなかったのが残念です…
ってことで!

GWは連戦続きです!!

苦しい時こそみなさんの応援が本当に力になります!応援よろしくお願いします\(^o^)/

お次はみはちゃん♪


この記事へのご意見・ご感想はこちら