初めまして(^^)

2017年3月15日

初めまして!今シーズンからノジマステラに入団させていただくことになりました國武愛美です!よろしくお願いします!

初めましてなので、、自己紹介をします!!

生まれは熊本、高校から熊本を出て兵庫の日ノ本でサッカーをしていました!大学はムサタンでした!

好きな食べ物は、お肉!笑 てゆうか、基本食べ物はなんでも好きです♡

嫌いな食べ物は、なんだろ〜〜〜あっ!ピクルス嫌いです。笑

趣味は食べること!なにかあったらすぐ口にしてしまいます。たべもの大好きです。

こんなもんでとりあえず自己紹介終わります笑あんまり、自分紹介してない気もするけど、、

最近は研修期間とはいえ、仕事も本格的に店舗のほうでやらせていただいてて、覚えることがたくさんあり大変です、、汗

でもかなこさん、みはるさんにお世話して貰ってます。頼りになる御二方。。お世話になりますっ!!って感じです、ほんと。

大学生の頃とは大違い。毎日お昼過ぎまで寝て夜は日付が変わらないと寝ないってゆうハイパー不規則な生活を送っていたあの頃が懐かしいです。笑

時間が限りなくあったあの頃とはもーさようなら。

必死に体も慣れようと頑張ってくれてます。充実した日々を送ってる國武です(^^)

話は変わりますが今週のオフはごんさん、まどかさんと江ノ島に行ってきました(o^^o)

ゆっくーりとした良きオフでした♡リフレッシュ完了!!


 江ノ島のLONCAFEです。ソファー席でしかもこたつ付き!笑 最高な席でまったりさせていただきました(^^)
今週が終わればもう開幕まで1週間を切ります。徐々にモチベーションもコンディションも上げてトレーニングに励んでいこうと思います!
長々と失礼しました( ´ ▽ ` )

以上です^ ^次はゆうかです!!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら