リーグ開幕

2017年3月31日

みなさんこんにちは(^ ^)

背番号8番の田中陽子です。

3月26日ついにリーグが開幕しました。

 


初戦はアウェイINAC神戸と対戦し、結果は0-3での負けでした。

負けという結果もあって、課題や改善点が分かりやすく見つかり、今練習で取り組んでいます。

初戦は負けてしまいましたが、そこで感じたことをしっかり自分のものにしてあと17試合…

てあと17試合もあるんですよね!
1試合負けたことでくよくよ考えてる暇ないですね!
そして今週の日曜は待ちに待ったホーム開幕戦ですもん!
今まで1部に昇格してほしいといつも応援してくださった皆さんの前で一部でプレーする姿を見せることができるのはとても嬉しいです(^o^)

だから今週の日曜は最善の準備をして、今まで私たちがやってきたことを思いっきり出して絶対に勝ちたいと思います!

4月2日(日)、長野パルセイロレディースとギオンスタジアムで13:00KOです。

ぜひ皆さんスタジアムで一緒に戦いましょう!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

かがやき〜

2017年3月25日

こんにちは(^-^)

背番号7番川島はるなです。
ゆうかのブログから結構日が経ってしまい、焦って更新しております。
ステラに来て3シーズン目、早すぎる〜〜。けど、まだ2年しかたってないのか〜とも思う。充実した毎日をおくっているということかな。

ってことで、最近の充実しまくった1日を写真多めで乗せますね(^-^)
まずこの日は、ノジマスポーツフェスティバルからはじまりました。150名近くの子供達が集まり、ノジマステラ、プロ野球チームの横浜DeNAベイスターズ、アメリカンフットボールチームのノジマ相模原ライズ、チアリーディングのSunsとともに体験教室を行いました!最初から最後まで全力で楽しんでくれた子供達からは本当に沢山の元気をもらいました。


中には、去年私と写真を撮ったことを覚えててくれ話しかけに来てくれた子がいました。

いつも全力気味で絡みに行くけど、子供達側から絡んでもらうことが少ないんでだいぶ嬉しかったです(笑)

来年も春分の日に実施するので、奮ってご参加ください!
そしてそして、イベント終了とともに、「輝」でお馴染み、ステラバスのお掃除をしました!


お日様ばっちぐー。


7番めっちゃ働いてるな〜


うつりたがりーな2人(^-^)

キャラバン担当みは。

約1名カメラ目線。

タイヤを磨き上げるありちゃん。

後ろ、うつりたがりーな2人(^-^)

いえーい。

… 。

ピカピカになった「輝」
これからもよろしくね!
そして!最後はアカデミーの3送会ということで皆でBBQしました(^-^)

ステラはBBQが大好きなので、始まりも終わりもBBQなのです!


卒業となる高3の6人はアカデミー立ち上げからずっといる子達。一期生って色々と感慨深いな〜と思います。いつもトップのことを応援し続けてくれて、本当にアカデミーの子達には感謝感謝です。

違う環境にいっても頑張ってほしいなと思います!!
やばい。長々と書きすぎた。

まとまりはありません。以上です。

まもなく開幕!!

今年も応援宜しくお願いします!!

次は陽子!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

最近のこと

2017年3月19日

こんにちは!

愛美から回ってきました背番号6番平野優花です。

こないだのオフにパオとカメラ旅で箱根に行ってきました!

大涌谷、箱根神社、芦ノ湖らへんをブラブラしてきました!


観光のあとはゆっくり温泉に浸かってきました!


そして昨日はメキシカン料理作って食べました!美味しかったです(^ω^)

開幕までもうあと1週間になりました!

今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします!

次ははるなさんです!


この記事へのご意見・ご感想はこちら