2016年もあと1日

2016年12月31日

背番号8番の田中陽子です。こんちにちは(^ ^)
皆さん、年末はいかがお過ごしでしょうか?
私は夏派か冬派かだと完全に夏派なんですが、好き嫌い関係なく冬は毎年くるもので(笑)
寒いのは辛いですが毎日寒さと闘って元気に過ごしています。
冬はインフルエンザや胃腸炎、風邪など特に体調を崩しやすいので皆さんくれぐれも体調には気をつけてください。

さて、皆さんはこの時期になると1年ってあっという間で短いなと感じますか?
うん、あっという間に感じる。私はそう思います。
いやでも待ってください。パッと考えると早いなと感じたけど、実際にゆっくーり考えてみると、意外に全然早くなかったのかなって段々感じてきました。
うふふ。すみません。なんか嘘ついたみたいになっちゃって。いや、嘘みたいじゃなくて普通に嘘ついちゃったのか?ん?自分で分からなくなってきました。(笑)
とにかく私はこの1年が短く感じませんでした。
なぜかというと、私の1年は年越しのTVK出演から始まり、そこから練習を積み重ねて負けられないリーグ戦いを勝ち抜いて優勝して昇格して、そしてその中にも言葉では伝えきれないくらいのたくさんの経験があっての今だからです。
何よりも、『積み重ね』が1年が短くなかったと感じる一番の要因なんだと思っています。
今年しか経験できないことをたくさん経験して、その積み重ねが自分のものになっている感じがします。
こんな充実した1年を送れたことをとても幸せに思います。
それも、晴れの日でも雨の日でもホームでもアウェイでも皆さんの熱い熱い応援があったからです。
どんな日でも応援してくださる皆さんの姿を思い出すと感謝の気持ちしか出てきません。
そして会社やスタッフ、チームメイト、支えてくださる皆さんにとても感謝しています。
本当にありがとうございます。
あともう少しで2017年を迎え、来年私たちは一部リーグで戦うことになります。
優勝を目指して充実した一年だったとまた言えるように2017年やりきります。
どうぞ皆さんの来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、今年も残りあと少しですが良いお年をお迎えください。

真面目に文章だらけになってすみません。
写真が1つもない奇跡。さてこんなブログ面白いんだろうか。(笑)
ということで次はさちなので面白く新年の挨拶してくれるから許してください!
後はさちに任せましょう!(笑)
皆さんお楽しみにー♪
それでは良いお年をー!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

2016年もありがとう

2016年12月26日

こんにちは。

背番号7川島はるなです。

昨日をもって、2016シーズン全ての活動が終了しました。

リーグ戦、カップ戦、皇后杯と盛りだくさんの一年でしたが、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

皇后杯では、古巣の仙台と準々決勝を戦い、私自身1部の強さをひしひしと感じさせられました。ただ、クラブを離れても、選手スタッフ関係者、サポーターの皆さんのあたたかさに、とても感動しました。

この関係はずっと続くんだなと思うと、サッカーが生む輪っていうのはやはりすごいなと思います。
そして!!!ノジマステラ結成時からの目標である「一部昇格」が今年実現できたことは、本当に本当に本当に嬉しい。
私は入団して2年目になりますが、これまで築いてきたチームの歴史であったり、思いを改めて感じることのできた瞬間でした。

嬉しくて涙がでるなんてことがあるんだなと、けどそれはきっとこのチームだからこみ上げてくるものがあるんだと思います。
来シーズンは想像以上に厳しい1年になると思います。寂しさと不安はありますが、また1年ステラらしく何事にも全力で取り組んでいきたいと思います!!!
ステラの雰囲気、空気感、仲間をいつまでも大切に思う気持ち、大好きです。

それを一年目から築いてきてくれたじゅりさん、れーちゃん、のんさんがいなくなるのは本当に寂しいですが、3人の残してくれた優しさやステラらしさを残しつつ、来シーズンも頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします。

写真は、メリークリスマス餅つきと大掃除の様子です!!
それでは〜。次は皆さんお待ちかねのよーこだよー。


この記事へのご意見・ご感想はこちら

最近のできごと

2016年12月18日

こんにちはー。

じゅりさんから回ってきました山ガールこと平野優花です。

山ガールといってもハマりだしたのはここ2ヶ月くらいの話なんですが(^^;

友達に誘われて山を登ることになったのですが、私も山にハマりました!笑

登ってる最中は坂道ばっかだし、岩だらけだしで疲れるし大変なんですけど、

頂上に着いたときの達成感はたまりません!

これが私が1番お気に入りの1枚です!


この日は長野県にある木曽駒ケ岳を登りました。頂上は風もなく天気も良くて最高でした!

そして、こないだは山梨県にある大菩薩峠に行きました!

朝6時くらいから登り始めて朝焼けの富士山を見ました!

雪山とかも登ってみたいなーって思ってます。

もっと写真載せたいとこですが、キリがないのでこの辺で…

先日は、寒い中仙台まできてくださった方もTVで見ていてくださった方も応援ありがとうございました!

結果としては負けてしまいましたが、この敗戦を来年につなげていきたいと思います。

今シーズン毎試合たくさんの応援本当にありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします!


この記事へのご意見・ご感想はこちら