ハッピーハロウィン

2016年10月31日

こんにちは!髪の量が多い人から回ってきました、髪の量が多い#14権野貴子でーす。
ヘアスタイル変えたつもりでも変わらないねって言われる。量をかなり空いても髪切ったって気付かれない。←髪の量多い人あるある。たぶんのんさんもたじも同じだろうな〜笑

さて、本題に入ります。
タイトル通りハロウィン!みなさんどのように過ごしましたか?年々ハロウィンに対して注目度が増してますね!!

行ってきましたー!街の方へ!笑

元はと言えば美味しいもの食べたいね〜ってなり予定を決めたはいいものの気が付けばハロウィン当日(//∇//)
昼間だったのであまり仮装している人はいませんでしたが、いろいろなお店がハロウィン仕様になっていて特別感が感じられました^^

食べてみたかったルークスロブスターヽ(´▽`)/

ぷりっぷりのロブスターでとても美味しかったです!!

是非みなさんも食べてみてください!おすすめです\(^^)/

そのあとは近くでハロウィンイベントをしてるということでちょっと寄ってきましたー!!


いつか顔のペイントしてみたいな〜なんて思ったり、ハロウィンを楽しみリフレッシュできました!

皇后杯初戦も伊賀と遠いにもかかわらず、たくさんのご声援ありがとうございました。

次戦に向けまたみんなで練習がんばります!!

お次は通常ならあの方ですが…

またね〜笑


この記事へのご意見・ご感想はこちら

なでしこリーグ表彰式

2016年10月28日

こんばんは!真面目なありさから回ってきました、背番号13番の髪の毛もさもさ河原崎希です!

ありさって怖いんです〜そう見える人もいると思うんですけど本当にめっちゃいいやつなんです。でも調子乗っちゃうんでこれだけで終わっときます。(笑)

皆さんもご存知だと思いますがこの度リーグ優勝とともに尾山キャプテンのMVP、ぶーちゃんの新人賞、ありさとパオの得点王と総なめゲットしましたー\(^o^)/パチパチ
あ、3年?連続のフェアプレー賞は逃しました(笑)



みんな本当におめでとう!!ステラの誇り\(^o^)/

そして今週末には皇后杯が始まります!まだまだシーズンは終わりませんよ〜

こっちもタイトル目指して頑張ります!!

ノジマステラの応援をよろしくお願いします!!

お次も髪の毛が多い人でーす\(^o^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

大切なモノ

2016年10月25日

こんにちは!

#11 亜里沙です。いえーい

なっちゃんから回って来ました。

なっちゃんって呼んだことないけど(笑)

なっちゃんのblogに書いてあったように私とパオが得点王になりました。パチパチ

今シーズン優勝というタイトルと得点王という個人タイトルが取れて本当に嬉しいシーズンでした。

そんないいシーズンを送れたのもこの人達のおかげです。


いつもふざけてばかりですが、いざという時には本当に頼りになる私の大切な友達です。

地元の友達や高校の友達、大学の友達がわざわざ試合を見に来てくれるということはとても力になるし、笑顔になれます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何よりも私の力になったのは

じゃん!!!!

チームメイトです。
感謝感謝の日々です。
こんな私を受け入れてくれて仲良くしてくれるみんなって本当に心が広い。素晴らしい人間だなって思います。

楽しい時はみんなで喜び

苦しい時はみんなで乗り越える。

そんなチームです。

気付けば真面目なblogになってしまった。笑
そんなこんなで

今週からまた皇后杯が始まります。

まずは、初戦。

勝ち進んでいけるようにチーム一丸となって頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

次は髪の毛の量が多すぎるあの方です。

お楽しみに〜


この記事へのご意見・ご感想はこちら