なーつのおーわーりー

2016年8月31日

こんばんは〜高木から回ってきました順番的に20番正野です。もー8月も終わっちゃいますね。だんだん涼しくなってきて夏の終わりが見えてきてますね。いやだー。本当にやだー。暑いのはすきじゃないけど夏の雰囲気が大好き。田舎の夏ってすごく綺麗なんですよね。うん。あー夏ってあっという間に終わっちゃう。もーすぐ秋。なんだか寂しいなー。

そんなことはさておき、この間のオフについて書きまーす。

まあ、基本的にわたしのオフは美味しいもの食べて、幸せを感じてます。笑

この間はこの方たちとで美味しいもの食べてきました〜。食事中は食べるのに集中するからほとんど無言。美味しかった〜( ^ω^ )

この日は台風の予定だったけど雨も降らずにむしろ晴れてたなー。オフの雨率が高いから雨いややーとか言いつつ晴れたら晴れたらで暑いーって3人で文句タラタラ言いながら行動するっていうね。こんな感じのオフでした〜。

次は〜、ゆみでーす(^-^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

オフの事じゃない事。

2016年8月28日

今回のブログは毎週オフの日に日サロに通いつめてません。 
高木でーす!!
あさみさんが嘘を書くせいで、親に本気で「日サロに行ってるの?」と心配されましたー。
スーパー迷惑。笑
地黒で陽を吸収しやすいタイプみたいで、誰よりも黒くなってて、会う人会う人に「黒っ!!」っていわれるのは確かですが…

そして、あさみさんはブログの順番である事も忘れてて伝えてくれない。

ウルトラ迷惑。笑笑
そんな事はさておき、何書こうかなと考えてこの夏の出来事とか、オフの日の話とか、思いついた事の写真も沢山あるんですけど、あえて、特に写真がない話について…。

えー、わたくし、ONE PIECEのアニメを見るのにハマってましてー。好きなキャラはローとサボ。

只今放送中の話が754話??
大学4年の頃、1話から見始めて、やっとドレスローザ編が終わりました。
つまり735話。ここに来るまでが長かったぁ…。

こう見えて凄く涙もろいもので、ONE PIECEで沢山泣かされてます。最近も泣きました。
ローとコラソンのシーンが良すぎた。もうひたすら感動でした。

終わりいつだろうと思う漫画や、分厚い小説でも作者の人の頭の中には終わりのイメージが出来ていて、その過程の細かい部分にもいろんな出来事が盛り込まれています。登場人物の設定とか、その人物の過去の描写とか、物語を書く人の秀才さと天才さに惹かれます。
そういう人になってみたいものです。笑

どーでもいい話はここまでにしておきまーす。
今週行われました、カップ戦準決勝で敗退しました。
PK戦でも、負けは負け。
まだまだ実力が足りなかったと思います。でもステラらしい、アグレッシブにゴールに向かう姿勢は貫けていたと思います。
前の選手が点を量産してくれる分、自分ももっと後ろで身体を張って失点を減らして、チームに貢献したいと思います。
この敗戦を糧に、全ての精度と、想いを高めてリーグ戦も残り1/3、全員で勝ちにいきます。なので、引き続き応援よろしくお願いします。
まとまりがないですね。
最後は一応写真を。


夏休み、沖縄でダイビングした時の1枚。
余生は沖縄に移住したいー。
次のブログ担当は、察してくださーい(^ ^)


この記事へのご意見・ご感想はこちら

タイフーン一家。

2016年8月23日

は〜い

回って参りました〜お久しぶりです工藤で〜す。

台風一過って、初めて聞いた時台風一家だと思ってた人。

あるある〜。

台風一家ってなんだよ。家族かよって思ってた人。

あるある〜。

みなさん、昨日のタイフーンは大丈夫でしたか〜?

相模原洪水警報なりっぱなしだったけど、私はのんきにず〜っと寝てました。へへ。

昨日はオフなのにタイフーンと言うことで、まるまる1日引きこもりで終わりましたよっと。

本当はさ、ステラみんなで川でバーベキューだったはずなのにさ。

1週間前くらいからワクワクしてたのにさ。

タイフーンって。

タイフーンってなんなのよ。

(T_T)

まあ、そんな訳で工藤結構テンション低めな訳で。

今朝なんてカラッと晴れちゃってるしさ。

あーなんでいつもオフは天気が悪いんだ。

不思議なもんですな。

てな訳で、ほんとはバーベキューの写真たくさん載せる予定だったけど写真なーんもないから今日は載せな〜いよ。

っとかゆって。

しょーもない写真あげよ。
いつぞやのタジマの誕生日会の時の。

タジ居ない間に撮ろう〜わ〜い(^-^)
 

タジが入ってきた途端にテンション低め。

タジ拗ねる。うちらはしゃぐ。

主役感ゼロな感じ。たまんないね。

最後はしゃーなし誕生日感出してあげました〜(^-^)
って感じの何週間も前の写真でーした。

これ、誰かもあげてたらごめーん(^-^)

ほんじゃま、次は毎週オフの日には日サロに通いつめてるガングロボディのあの人だよ〜!


この記事へのご意見・ご感想はこちら