食、食、食

2016年7月28日

みなさんお疲れ様です、吉見です!
吉見、食べることが大好きなので、オフの日はよく美味しいものを食べに行きます。

今回は私のIphoneのデータフォルダに入っているグルメを紹介しますね^o^
まず1つ目ー!
これはお肉を使っていないハンバーガーです!中に挟んであるのは、大豆をすりつぶしてフライしたものです。


表参道にあるme.farmerというお店です!

グルテンフリーのメニューなどもありオススメです!
次に2つ目ー!
ラーメン!!と言ってもさっぱり系です。

私は豚骨系のギトギトしたラーメンは嫌いなので、基本塩か醤油です。ちなみにこの写真は有名な七沢の方にあるZUND-BARの大葉薫る梅かけそばです!このラーメンは私が生きてるこの22年間で最も美味しかったラーメンです^o^ 


是非行ってみてくださいね!

はい、最後ー!
厚木基地のすぐ横にあるエイトオーズファーム!!綾瀬市にあります。
もーね、肉好きにはたまりませんよ。


周りも米軍の人達ばかりで店内の雰囲気も独特でいい感じです。是非機会があれば!!

サッカーの方はグループ1位通過が決まりました!皆様の応援のおかげです^o^

1位通過は決まりましたが、もちろん、全勝優勝の初代女王目指します!これからもみんなで戦いましょう!!応援よろしくお願いします^o^


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ポケモンGO

2016年7月24日

こんにちは♫

背番号9番 尾山沙希です!

みなさん、ポケモンGOやってますか?\(^o^)/

私たちの時代のポケモンがいっぱい出てきて楽しいですね♫

めざせポケモンマスター!!!

まぁ、私はダウンロードしてませんが( ̄▽ ̄)

未だにねこあつめしてるのは内緒です。笑

ルールを守って楽しんでくださいね〜\(^o^)/

さてさて、この前誰かがお店でのお仕事風景を載せてたので私も〜


チーム座間店です\(^o^)/

この2人と私で笑顔で元気に接客しています\(^o^)/

最近は妖怪ウォッチsushiとtenpuraが発売されて、ソフトを手に取る子どもたちのキラキラした顔が忘れられません\(^o^)/

みなさんぜひノジマ座間店にお越しください♫

さてさて、ニッパツ戦も無事に勝利でき、グループ1位が決まりましたがステラはまだまだ勝ちにこだわります!チーム全員で戦い、チーム全員が全力で戦うのがステラの魅力の1つです!
一人一人に素敵な魅力があります!ぜひ探してみてください♫\(^o^)/

これからも熱い熱い熱〜い応援よろしくお願いします\(^o^)/

あと、私たちの妹たち!!アヴェニーレが今全国大会に出ています!こちらも応援もよろしくお願いします!

それでは次はステラとチーム座間店のエース、吉見選手です!

それではまたでーす\(^o^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

海の日のoff

2016年7月19日

みなさんこんにちはー!♯8の田中陽子です(^o^)
7月も中旬になり、すっごくすっごくすっごく暑い日が続きますね( ̄▽ ̄)
皆さん夏バテ大丈夫ですか?
夏バテしないように食べ物やお部屋の冷房など気をつけてくださいね(>_<)
私は海の日に、この暑さから少しでも逃れるために箱根に行ってきました〜
柴犬ことごんちゃんと、常磐木出身で私がいつもお世話になっているドクターストレッチの志賀裏令渚ちゃんと一緒に行きました。

川は最高ですね。涼しいし、落ち着くし、水遊び楽しいし。いいですね。

川で涼しんだ後はランチして午後は陶芸をしました!
予想通りだったけど手先不器用すぎて笑いました。笑

でもなんとか完成しました。

お家に届くのが楽しみです(^ ^)

陶芸も終わり芦ノ湖にあるあひるボートに乗りに行きました!

昔からあひるボートが大好きで箱根に行ったらどうしても乗りたくて乗ってきました。

久々に乗ってみると、漕ぐの中々ハードですね!笑
必死に漕ぎながら、私はなんで昔そんなにあひるボートにずっーと乗っていたいくらい楽しくて大好きだったのか考えてみたら、、、
私は小さくて足が届かないから、お父さんが1人で漕いでくれて私はただ運転するだけだったからかなとそんな気がしてきました。笑
涼しい風をあびめそんな考え事もしながら桐谷健太さんの海の声を聴きながら癒されました。
やっぱりあひるボートは楽しかったです(^ ^)
そして最後の〆に豪華な海鮮丼を食べて帰りました。

以上が私の海の日の箱根のプチ旅行でした♡

次のブログは、ツッコミ上手なキャプテンのさちでーす\(^o^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら