今日、火星が一番大きく見える日らしいよ。

2016年5月31日

おばんです〜。

広背筋と三角筋が素敵な逆三角形ボディのあの人の次は〜

お待ちかね!みんなだいすき!

ステラの癒し系といえば?

で、みんなが声を揃えて答えちゃう!

私がステラの癒し系の〜

  
あさちゃんで〜す(^-^)
この写真ウケる〜(^-^)

前歯出すぎ〜(^-^)

この写真はね〜

こないだ菅野さんがいないのを見計らって、事務所のお菓子を拝借しているところを椚さんに隠し撮りされて喜んでる私とみはる。

私はこの日初めてお菓子を拝借したんだけどね。

みはるはいっつもお菓子拝借してるよ。

菅野さん。

でも、私はこの日初めて拝借したんだ。ほんとに。ガチで。
でも、みはるはいっつもしてるよ。

あと、たまにみなみも。
あ、仲間売ってるとかではないから勘違いしないで。

ただ一応報告。私は悪くないよ。
それにしても、みんなほんとお菓子大好き。

あの、浄水ユミさんもアンパンマンチョコもらってこの笑顔。

  
ソックリ。

似顔絵チョコかなってくらいソックリ。

  
みなみちゃんも便乗してきた。

でもね、よーく見て。

目を凝らしてみて。

  
PAO(^-^)WOW

ほんとスーパーおちゃめさんです。

  
ほんで、ついでにのぞのぞ。

広島のお土産を貰ってパシャリ。

とっても嬉しいみたいでこの表情(^-^)!

めっちゃ嬉しそうだね(^-^)(^-^)!

ほいだば次は〜

素敵な笑顔で毒を吐く、ステラの誇る色黒マッチョななでしこプレイヤー!

かな?

もしくは、スーパー人見知りだけど笑顔がかわいいサラ毛くん!
で〜す!
せば!だばね〜


この記事へのご意見・ご感想はこちら

流れなんてぷっつーん

2016年5月27日

是ちゃんから順番回ってきました、筋肉に定評があります小林海青です(^-^)もう、チャームポイントは筋肉でいいです(^-^)根暗マッチョという謎ポジション。

帰り道、紫陽花が色づいてきているのを見かけて嬉しくなっちゃいました。淡い青色。じめじめ憂鬱、でも大切な梅雨がきます。
おめでたい事が続いてみーんなそれに便乗しやがったので、ここで一旦流れを切るよ!ぷっつん!はーい切れましたー!

でもこれから書くこともおめでたいというか、とっても嬉しい事なんだけどね〜ふふ〜

最近、ノジマフットボールパークに足を運んでくださった方は気付いちゃったかもしれませんが実はすこーしばかり変わったところがあります。どこかなどこかな〜
そう!広告看板!!!

…グランドの写真は撮り忘れたのでHPから画像拝借(笑)


相鉄ピュアウォーターさんが新しくスポンサーに付いてくださいました。ありがとうございます!

何が変わったのかというと…?

NFPと寮のお水が全て浄水になりました!!!わー!!
実際に練習後、お風呂場にお湯を張ってふぅ〜〜お疲れした〜と浸かってみたのですが、何というか…湯あたりがいい…?おっさんみたいな表現ですね(笑)でも明らかに違う水だ!と分かるくらい柔らかいんです。

飲料水としての感想はボトル係のお仕事中の有美ちゃんに聞いてみました。


NFPの水が全て浄水になりましたがどうですか?


超美味しいよ!ナニコレー!ナンナノー!オイシー!

ゴクゴク飲めるー!これだけで3年は生きていけそうー!浄水ラブー!

きゃはー!もうこれ以外のお水は飲めなーい!浄水さんと結婚して浄水有美に名前変えたーい!

だそうです!よく分かんないですね!

練習終わりのひかりちゃんも口の周りびしゃびしゃにしながら美味しそうにお水を飲んでくれました!


とってもとっても有り難い!ありがとうございます(^-^)!

リーグも早いもので、もう後半戦!たくさんの方々の応援、そしてサポートがありここまで無敗で戦い続けてくる事ができました。残り半分!!熱〜い応援をよろしくお願いします!

文章にしてみて、しみじみ。早いなぁ。

次は色々とオフサイド気味のあさちゃん!

海青でした〜またね〜


この記事へのご意見・ご感想はこちら

めでたいことだらけ5

2016年5月24日

みんながたくさんブログで書いてくれてますが…改めてまして!先日入籍いたしまて井上友利恵から是川友利恵になりました背番号16番お腹が空くと機嫌が悪くなる井上友利恵です\(◡̈)/笑
ツッコミどこたくさんだけど。
まず、選手登録は変わらず井上なのでよろしくお願いします‼︎
苗字よめなーい!→コレカワです!
ごんちゃんがブログで書いてましたがお腹が空くと機嫌が悪くなるのは事実です。笑
練習後の自主トレの時とかは結構イライラしがちです。笑 スニッカーズのCMでれそう。笑

こないだのホームの試合の後はたくさんのサポーターにお祝いして頂いて本当に嬉しかったです♡ありがとうございます‼︎
またステラのブログやFacebookグランドでおめでとうの言葉をかけて頂きありがとうございます!
何も変わらない日々ですがみんなにおめでとうって言って頂くことで少しずつ結婚したんだなーって実感しています。
感謝の気持ちをエネルギーに変えてここから更に成長しピッチで躍動できるよう頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします!◡̈

こないだの試合で地元の友達がサプライズでお祝いに駆けつけてくれた時の写真です!withパオ♡

さぁーーー!!!
まだまだ続きます‼︎めでたいことだらけ〜♪
この度我らが守護神ぶーちゃんがなでしこジャパンに初選出されました!!すごい!本当に凄いことですね!!
今季試合を見ながら“ぶーちゃんの安定感半端ない‼︎”って何度思ったことかわかりません。 
ぶーちゃんはステラの誇りです!
いや2部誇りです!
きっとあの強靭な肉体と素早い判断でなでしこでも活躍してくれるでしょう!
みんなでなでしこジャパンを!そしてぶーちゃんを応援しましょう٩( ᐛ )و
MF登録になってたので代表初ゴールも期待してるよ‼︎♡

(※画像はTwitterから拝借させて頂きました。あまりにいい画像だったので使わせて頂きます。許可なく使わせて頂きすみません(>_<))

そしてここからは《お知らせ》です!
(ごめんなさい。今回長いです(>_<)最後までお付き合い頂けたら嬉しいです)
私とゆーかと今年からアヴェニーレのコーチになったもんちゃんが勤務しているノジマ鶴川店では毎年恒例となっているステラ写真展を今年も開催して頂いてます!!
選手紹介やパネルの写真も新しくして今年はなんとノジマ相模原ライズとコラボしています♪
鶴川店にはライズで1番足が速い出島選手が一緒に勤務しているので夢のコラボが実現しましたー♡ライズで1番足が速い出島選手とステラで1番足が遅い井上選手が同じお店で働くという奇跡!笑 はい!めでたいことだらけ〜♪笑

全部見せちゃうと見に来る楽しみがなくなっちゃうので少しだけ♡笑
期間がいつからいつまでというものではなく少しずつ写真なども増やしていきますので是非お時間ある時にご来店頂けたら嬉しいです‼︎

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎
次はチーム1たくましい背中をもつみはるでーす‼︎
みなさんお楽しみに〜♪♪


この記事へのご意見・ご感想はこちら