ラマンガいってらっしゃーい

2016年2月27日

こんにちは♫

尾山沙希です(^-^)/

今シーズン始まって初めてのブログですね。1月下旬からシーズンがスタートして、新メンバーも合流し今年もステラらしく走りまくってます。笑

別れがあれば出会いもあり、個性的なメンバーが入ってきてくれてとても楽しいです(^-^)/

普段のみんなを紹介します。

なおはふわふわしてて、ひかりも意外とぷわぷわしてて、かなこはごりごりの関西弁で、たじーは鋭いつっこみしくるし、そらはぺこぺこしてる。ぱおはとっても優しいしかっこいい(^-^)/

私から見た感じはこんな感じです。

違ってたらごめんね。笑

今年もこんなステラの応援よろしくお願いします。

さてさて、今日からなつ、よーこ、ひかりの3人がチームと別れて、ラマンガに出発しました(^-^)/

 3人ともきっとお土産を買ってきてくれるはず。

  
わたしも田中選手の真似して実家のワンコ載せちゃいます。

自己満です。

すみません。

それではまたです!

さようなら〜(^-^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら

おいでませ山口

2016年2月24日

みなさんこんにちは☆

今シーズンから背番号8番になりました田中陽子です。

8は縁起の良い数字だし個人的に好きなので気に入っています(^ ^)

さて、さっそく本題に入らさせていただきます。

皆さんご存知ないかと思いますが、私は山口県のふるさと大使に2014年に就任しました。

そこで今回はブログのテーマの通り山口を紹介したいと思います。

 魅力が多すぎて書ききれないので、今回は帰省の時に帰って行ったところとオススメの場所の2つと美味しいお酒を紹介したいと思います。 

  
まずは帰省の時に行ったところで、萩にある松下村塾です。吉田松陰が開いた塾で日本の初代総理大臣の伊藤博文もここの塾生でした。

そして有名なのがここにある松陰神社の運が開く傘おみくじです! 

 

ミニチュアの傘ですごく可愛いです。

ずっとこのおみくじを引きたいと思っていたので引けて満足でした(^o^)

結果は小吉でしたが…笑

そして2つめに紹介したい場所は、角島です!

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』にて3位に選ばれた場所です。

 
ご覧の通り景色がすっごいキレイなんです☆

キムタク主演のHEROの舞台としても撮影された場所で、

山口の誇り。自慢です。笑

私も行ったことがあるのですが、角島はほんっとに綺麗でした!

ぜひ山口に来られた時は行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

あと、最近山口からこちらに引っ越してきた方から獺祭という山口の有名な美味しいお酒を差し入れしていただきました。 

お家で飲んだことあるのですが、甘いのお酒しか飲めない私でも飲めるこのお酒、とても飲みやすく美味しいです。オススメです☆

 
まだまだ紹介したいことがたくさんあるのですが長くなりすぎるので、今回はここまでで。またちょくちょく紹介していきたいと思います(^-^)

それではまとまりありませんが、、、

こんな私ですが今シーズンもよろしくお願いいたします!

今シーズンは優勝して一部に昇格したいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします!

  
山口の実家にいる愛犬です♡可愛い自慢の愛犬なので最後に登場させていただきました♡

勝手ですみません。笑

ではまた。


この記事へのご意見・ご感想はこちら

てか、93年生まれ多すぎる件

2016年2月22日

今年入って最初の衝撃、

タメおおくない?

No7になりました、川島はるなです。

5日間の千葉合宿が終わり少しホッとしています。
今年は天候にも恵まれ、素晴らしい環境の中、なでしこリーグの多くのチームと試合を重ねることができました。

成果と課題をしっかりと振り返り、開幕へ向けて、また1日1日を大切にしていきます。
そして合宿4日目の夜、

チーム全員で焼肉パーティーをしました。
美味しいお肉が食べれるからと、皆この日を楽しみに合宿を頑張ってきました。

  

  
え。ちょまって。

ブログに書くつもりなかったけど

なんか、かなこ(No20)

ゲッツしてんじゃん。

かなこ、そんなキャラちゃうやん。

 
のんちゃん(笑)

  
たのしそ♡
お肉あるところに笑顔あり^ ^
わいわいガヤガヤと楽しい時間を過ごすことができました!

また、新たにステラの仲間となった6人の新加入選手とも和を深める場となりました。

そう。この新加入選手達。
タイトルを引っ張りましたが、
パオ以外は全員93年生まれ。
実はその5人全員が中学からの知り合いで、

これまでも、試合会場なんかで会えば

きゃーー久しぶりー!!!

なんて言って、写真を撮っちゃうような、
今更仲を深める関係でもないんです(笑)
とは言え、同じチームで一緒に戦っていくとなると、とてもとても新鮮です。
タメが多いのはなんだか嬉しいです。
パオも含めて6人のニューフェイス。

人見知りが多いですが、

皆面白くて明るいメンバーです。
2016シーズン何かが起きそうな。
そんな顔、揃ってます^ ^
まとまりありませんが、
最後は93年組で写真撮ろうってなったけど若干3名オーバーエイジが写り込んでしまったこの写真で!!

  


この記事へのご意見・ご感想はこちら