スタッフブログ第”二”弾

2016年1月29日

こんにちはっ!!

フロントスタッフの木村祐二です(^^)/

前回に引き続き、選手じゃなくてごめんなさい。

 

いきなりカミングアウトさせていただきます。

私は、芸能人の木村祐一の次男坊です!!

 

 

似てますでしょ!?

・・・ってすいません。ジョークです。

こう言うと名前を覚えて頂けるので!!(笑)

その兼ね合いもあってか、選手からは「キム兄」と呼ばれております。

あっ、ちなみに私は右側です。

以後お見知りおき下さい。

 

さて、明日はいよいよ「ノジマステラ神奈川相模原~応援感謝の夕べ~」が開催されます。

昨シーズン、選手と共になでしこリーグ1部昇格を目指し、一緒に戦って下さった皆様方へ感謝の気持ちをお伝えしたく、宴の席を設けさせて頂きました。

短い時間ではございますが、皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画しておりますので、楽しみにしていて下さい。

 

クラブハウスでは、皆様をおもてなしすべく、伊藤さんを中心に準備を進めております。

その写真がこちら。

重たそうな段ボールを2個持ちする伊藤さん、パワフルですね~!!

いよっ!!力持ち(^o^)

って写真撮ってないで力仕事のお手伝いしなさいって感じですよね。すいません。

明日は雪との予報も出ております。

お越しの際はお気をつけてお越し下さいませ。

 

 

話し変わりまして、最近私がハマっている事を発表致します。

それがこちらです。

じゃん。

そうです。モンハンことモンスターハンターです。

会社(ノジマ)の同僚に薦められモンスターをハンティングし始めたのですが、

これがおもしろい×2。

最近のOFFは、奥様の買い物のお付き合いとモンハンで1日が終わります(笑)

 

長々とすいません。

最後はステラの魂、尾山選手の写真で終わらせて頂きます。
 


 

今シーズンもステラへの応援どうぞ宜しくお願い致します。


この記事へのご意見・ご感想はこちら

サッカーのある毎日

2016年1月22日

こんばんは!
今年の目標は90分間走れるカラダをつくること!
フロントスタッフの伊藤です\(^^)/選手じゃなくて、ごめんなさい(._.)

 

ブログには初登場ですが、ステラに入ってちょうど1年が経ち、たくさんの人から「夢ちゃ~ん!」と呼ばれています。名前を覚えてくださり、ありがとうございます。

 

冒頭に変な目標を掲げてしまいましたが、新年一発目のジョギングで足を痛め、トレーナーのくまさんからも、「安静にするしかない」ということで今年はまだ30分しか走っていません(^-^)笑
なんて言っている今日も、選手・コーチたちは走り続けます。

 

さて、突然ブログを書くことになりまして、何書こうかなぁと考えていたら「夢ちゃん、あの本おもしろいね!」との声。
ということで、その本をご紹介!

 

あの本とは『龍時』という本で、「リュウジ」という日本の高校生が、サッカーをプレーする為にスペインに渡って様々な経験をし、成長していくというお話。
わたしが高校生くらいの時に本屋さんで見かけて、一気に三冊読んでしまい、今でも読み返してしまいます。
何が良いかというと、まずはプレー中の選手の描写。
プレーすることに関してド素人のわたしでも、感情移入をし、思わず息を飲んでしまいます。
それよりも気に入っているのは、チームを応援する人々の様子です。
試合がある日は激しく!激しく!!応援し、スタジアムを怪物のように唸らせ、試合がない日は試合を心待ちに、チームのことを語り、選手を暖かく見守る人たち。
サッカーがある毎日ってわくわくしますよね!そんなスペイン、行ってみたいなぁ。

 

ちょっと熱く語りすぎてしまいました。笑

でも、ぜひ読んでみてください♪

 

ノジマフットボールパークにも、サッカーのある毎日が帰ってきました。
明日は始動後初のトレーニングマッチ。心待ちにしておられる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

なんと雪予報・・・。
寒さ対策をしっかりして、お気をつけてお越しください。

それでは、今年もよろしくお願いします!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

Hawaii

2016年1月16日

あろはー(*ö)!#24平野優花です。

社員旅行でハワイにいってきましたー!ハワイは4回目だったけど、今回は行ったことのない場所にたくさんいけて楽しかったです(^^)
  さて、ここはどこでしょー?

正解は…

ハナウマベイです!

ここはホノルルから東のほうにある場所で車で少しいったとこにあります。

上から見ただけでこの景色はやばいですよね!すごくきれいでした!!

  

次はこれ!夜の海で撮った写真です。

これを撮るのにどれだけかかったことか…笑

   
 
海で遊んだり、いるかと一緒に泳いだり、シュノーケルでカメと魚見れたり、本当にいろんなことできてよかったです!

まだまだ載せたい写真たくさんあるけど今回はこの辺で終わりにしまーす!

では最後にみんなの写真で !

  
                                                    


この記事へのご意見・ご感想はこちら