今年もあとわずか~

2015年12月29日

みなさーん。

もう今年も終わってしまいますよ!

やりのこしたことないですか?

今年は今しかないので、やり残しがないように来年を迎えましょー( ̄▽ ̄)笑

ってことで、私はやりのこしたことを今やっています!笑

今まで会えなかった子達とご飯行ったり、遊びにいったり、パーティーしたり!

そのなかでも、人生初の貴族遊びはヤバかったです。笑

一生に一度であろう5つ星のホテルワンフロア貸し切ってクリスマスパーティー!

仲間とのパーティーナイト。

5つ星のホテルだけあって、グラスまでもオシャレでした。笑

 
今年は本当にたくさんの人と出会えることができました!
このパーティのメンツもそうですが、サッカーでは今年入ってきたチームメイトや、ステラを好きになってくれたサポーターやスタッフの方々。
今年も皆さんとの出会いに感謝でいっぱいです。
来年も今年以上にみなさんに応援していただけるように、チーム一丸となって走りを??サッカーを頑張ります!
 
1年間ステラを支えていただきありがとうございました!
そしてまた来年も応援よろしくお願いします!!
良いお年を~♪            byこば

この記事へのご意見・ご感想はこちら

2015

2015年12月22日

背番号20番の田中陽子です(^o^)

12月19日で今シーズンが終了しました!

そこでこの1年を振り返ってみると、

ほんとに成長できた1年だったなと今すごく感じています。

個人的には移籍してきて、新しい土地で生活することになって最初は本当に分からないことだらけでした。

ここに移籍してきて午前は仕事で午後は練習という毎日なので、色んな人に仕事とサッカーの両立大変だねって言われることが多かったです。

しかし雨の中でも練習を見に来てくださる方やアウェイ戦にも応援しに来てくださる方、試合の運営をしてくださる方、仕事場でいつもフォローや声をかけてくださる方など本当にに周りの支えと応援のおかげで毎日大変だと思ったことは一度もなかったです(^ ^)

私たちを応援してくれ支えてくれている多くの人がサッカーに専念できる素晴らしい環境をつくってくださっているのでいつも厳しい練習にも全力で取り組め、日々成長しながら怪我なく1年間を終えることができました。

皆さんのおかげで毎日がとても充実していた一年でした。

本当に感謝の言葉しかありません!

いつもよく思うのですがステラはほんとに多くの方に応援され愛されているなって思います。

だからこそ今回一部昇格を決めれなかったことがとても悔しかったです…

そのため、来年こそは絶対に優勝して一部昇格の喜びをみんなで分かち合いましょう!

来年も応援よろしくお願いします!

   
 


この記事へのご意見・ご感想はこちら

また1から

2015年12月15日

こんにちは!!!

#19 亜里沙です。

入れ替え戦。。。

勝てませんでした。

昇格なりませんでした。

たくさんの方が足を運んでくれて

まるでホームのような声援で

去年悔しい思いをした場所で

最高の舞台だったのですが。。。

本当に昇格したかったです。

そして本当に申し訳ありません。

2日経ちましたが

思い出せば思い出すほど悔しさと

不甲斐なさに襲われます。

FWとして何の仕事も出来ずに終わってしまいました。

こんなにもあっという間に終わってしまうのかという90分でした。

ただただ私の力不足です。

私のサッカー人生を思い返すと

中学、高校、大学、社会人、

いつも泣いて終わってるな、と。

来年こそは笑って終わりたいな。

そして、入れ替え戦が終わったと同時に今シーズンの試合が終わりました。

今シーズンは怪我に苦しみました。

でも、どんなに辛くても支えてくれる仲間、スタッフがいるから頑張れました。

本当に偉大な仲間、スタッフに出逢う事ができました。

ステラを離れたメンバーも同じです。

離れても応援し続けてくれる。

本当にこのチームはすごいな。

幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年こそは泣かずに終わりたいな。

最後になりましたが、サポーターはじめ、スポンサーの方々。試合のたびにボランティアを、していただき、私たちがここまで来れたのもみなさんのおかげです。今シーズン、本当に多くの応援とご支援ありがとうございました。ステラファミリー最高です。

前を向いて、また1から頑張ります。


この記事へのご意見・ご感想はこちら