入替戦まであと5日

2015年11月30日

こんばんは!まどかです(^^)

今日はオフなので、渋谷に久しぶりに行きました*\(^o^)/*

   
   
こんな感じでぶらぶらして食べたりして遊びました。そんなネタないので、これで終わりにします(^^)

入替戦まであと少しです。チーム一丸となって戦うので応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


この記事へのご意見・ご感想はこちら

友達のライブ(^^)💕

2015年11月26日

こんばんは!!
遅くなってすみません(._.)
背番号14番の金井奈苗です!!

今日は記念すべき
南野亜里沙選手の誕生日でーす👏🎉
みんな覚えてましたかー?わら
本当におめでとー\(^o^)/
image

あと題名にあるように
原宿で友達が所属しているグループの
ワンマンライブに行ってきましたー!!
小学校の時から仲良くて
歌手になるのが夢と言ってたので
夢に向かって突き進んでる姿を見て
泣いちゃいました…
お互い違う道だけすごく刺激をもらいました!!
なのでこれからも友達を
応援しながら自分も頑張って行こうと
思いました!
chubbinessの応援もお願いします(笑)

image

最後に12月5日は特別な日です!!
ギオンスタジアムにぜひぜひ
足をはこんでください!!
応援よろしくお願いします!!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

ちょっと遅れた

2015年11月21日

こんにちは!遅くなりました。

背番号13番河原崎希です!

先日毎年恒例(?)のハロウィンパーティーをしました\(^o^)/
その様子がこちら↓

 

毎年恒例とあってみんな本気出してます( ̄▽ ̄)

誰がいるとかはあえて伏せておきましょう(笑)
明日は皇后杯があります!

みなさん応援よろしくお願いします\(^o^)/


この記事へのご意見・ご感想はこちら