世界陸上

2015年8月27日

こんばんは♫尾山です。

今日はアカデミー担当福さんの誕生日!^_^ 

は置いといて笑

世間は今世界陸上一色ですね^_^

今日は200メートル男子決勝!

ボルト凄かった〜

ガトリンも凄かった〜

二人ともボディビルダーか椚さんか!ってくらいの体ですね。

どうしたらあんな体になるのか……

女子の長距離とかも最後の最後まで分からない展開が多いし、あんだけ走ってどこにそんな体力が残ってんねん。って感じですね。すごすぎます。

投てきとか跳躍とかも最後の一回で逆転したり。

テレビから目が離せないですねぇ。

陸上といえば実は私もすこーーーーしだけかじった経験があるんです。

高校生のとき、クラブチームに所属していた私は学校の部活に憧れていました。

朝練とか部室とかに憧れがあったんです。今考えたら意味わからないですけどね。笑

ほんとかじっただけで迷惑しかかけてないのに、優しく温かくしてくださった皆さんにほんと感謝です(*_*)

いつの間にか自分の話になっちゃいましたが、世界陸上まだまだ続きます!みんなで応援しましょー!バレーも応援しましょー!

やっぱりスポーツは素晴らしいですね♫スポーツでしか味わえない感動!くぅ〜⤴︎⤴︎⤴︎ですね!

意味分かってくれる人がいますよねーに!笑

それでは福さんおめでとうです。

  
  
プレゼントは我が家の筍!ではないですよ^_^

ちゃんとみんなでお祝いしたのにはしゃぎすぎて写真ありません笑

それではまたです!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

tennis

2015年8月25日

こんばんわ!坂本じゅりです。

いきなり私事ですが、実はサッカーを始める前に、伊達公子さんに憧れてテニスをしていました。ラケットを背負って自転車でスクールに通っていたのが懐かしいです。

そんなサッカーのチームブログでテニスを語れるのは私だけだと思っていたのですが…

実は意外にも身近なところにすぐいました。軟式だったらしいのですが、部活で毎日必死にやっていたそうです。

何〜っ!キャラかぶってる!しかも部活とか結構ガチだし…これは相手の方が上なのか…いや、譲れない!…勝負だ!!

ということで、いざ決着!in厚木

  
ところで、相手は誰かわかりましたか?

右の足をみてください!こんなに黒くてデカイ人はあの人しかいません!

 
  はい!寺田のれいこさんです。やはり経験者だけあってフォームが綺麗ですね(^ ^)

私も負けていられない!笑 あれ?へっぴり腰?笑

結果は…次回の楽しみにしておきましょう。どうかみなさん忘れてますように\(^o^)/笑

お次はさっちょんでーす♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら

魚眼レンズ

2015年8月22日

こんにちはー!なーから回ってきました!今回の担当は石田みなみです!

今日も暑い中たくさんの熱い応援ありがとうございました!無失点で勝てて良かった!ただそれだけ!

さて、24時間TVがちょっと前のブログで話題に上がっていましたが、そんな24時間TVより、世界陸上の方が激アツだと思うのは私だけでしょうか?笑

サッカーはもちろん好きですが、他のスポーツもやるのも観るのも好きなんです!

大学のときは友達の試合を時間があれば観に行って、たっくさんの刺激と感動をもらってました(^^)

世界陸上男子5000mに大迫傑が出るので皆さん要チェックですよ!早稲田の誇りです!笑

さてさて、今回のブログのタイトルにもさせていただきましたが、「魚眼レンズ」のアプリを最近買ってしまいまして、、

そんな魚眼レンズで撮った写真たちを紹介したいと思います!

今日の試合前のロッカールームにて!

   

    

今のところ1番いい感じなのは、前撮った大凧祭りの写真を加工したもの!

  
まだあんまり上手く撮れないけど、いい感じの写真が撮れるようになりたいと思います!

最後はとってもお世話になってる、、はずのこの人でおしまい!笑

 
次はじゅりさんでーす♡


この記事へのご意見・ご感想はこちら