こんばんは♫尾山です。
今日はアカデミー担当福さんの誕生日!^_^
は置いといて笑
世間は今世界陸上一色ですね^_^
今日は200メートル男子決勝!
ボルト凄かった〜
ガトリンも凄かった〜
二人ともボディビルダーか椚さんか!ってくらいの体ですね。
どうしたらあんな体になるのか……
女子の長距離とかも最後の最後まで分からない展開が多いし、あんだけ走ってどこにそんな体力が残ってんねん。って感じですね。すごすぎます。
投てきとか跳躍とかも最後の一回で逆転したり。
テレビから目が離せないですねぇ。
陸上といえば実は私もすこーーーーしだけかじった経験があるんです。
高校生のとき、クラブチームに所属していた私は学校の部活に憧れていました。
朝練とか部室とかに憧れがあったんです。今考えたら意味わからないですけどね。笑
ほんとかじっただけで迷惑しかかけてないのに、優しく温かくしてくださった皆さんにほんと感謝です(*_*)
いつの間にか自分の話になっちゃいましたが、世界陸上まだまだ続きます!みんなで応援しましょー!バレーも応援しましょー!
やっぱりスポーツは素晴らしいですね♫スポーツでしか味わえない感動!くぅ〜⤴︎⤴︎⤴︎ですね!
意味分かってくれる人がいますよねーに!笑
それでは福さんおめでとうです。
ちゃんとみんなでお祝いしたのにはしゃぎすぎて写真ありません笑
それではまたです!