もうすぐ8月ですね。

2015年7月30日

やっぴー!!!

いつも、そう言いながらクラブハウスに入っていきます。

工藤麻未です。

やっぴー!
それは割と何にでも使える優れもの。

挨拶に、やっぴー!

嬉しい時に、やっぴー!!

点決めたら、やっぴー!!!

少しずつ、ステラにも浸透しつつあります!

あのT中Y子も試合点決めた時、いつも言ってるという(噂もあるとかないとか…)(あ、T中Y子は竹内結子ではないよ!)

なのでみなさんも、是非(^-^)!say!やっぴー!

さてさて。
今回はなんの話をしよーかなー
なんて!
ゆってもいつも大して中身のない私の記事(^-^)

なので、今日はタナヨー(田中陽子)の誕生日なのでタナヨーのお祝いblogにしよう。

あ、そういえばちなみに今月の19日はマイブラザーの26歳の誕生日でした!

私も弟も大好きなオニーチャン!

こないだ会った時は、
あれ?山から降りてきたクマなのかな(^-^)?汗
なんて思っちゃうくらい野生化してて、焦ったオニーチャン(^-^)

赤信号で止まっちゃダメよゲーム(停止線で完全に停止しないように小刻みにブレーキを踏み、止まらないで青信号になるのを待ち、止まらないで進めたらクリア!)(ブレーキ小刻みに踏みすぎて、後ろの車がめちゃくちゃ不審がって車間距離めちゃくちゃ空けてくるから注意。)という、ギリギリのスリルを楽しむゲームを考案し、それを全力で楽しみ車内で奇声を放つオニーチャン。

私がおばあさんの車のバンパーを、実家のビニールハウスに引っ掛けてぶっ壊した時に、大雪降ってる中自分が着ていたジャンパーを、寒いだろ。って言って貸してくれて、太り過ぎて屈む際に半ケツになりながらも車直してくれたイケメンなオニーチャン。(実は整備士)

そんなそんな!

私の大好きなオニーチャンの誕生日でした(^-^)はぴば!!

って、あれ?
てか、そういえば陽子の誕生日祝おうと思ってたんだった。
でも、オニーチャンで尺使いすぎたから陽子の事はまた来年にしよう。

とりあえず、誕生日ガールの写真だけでも載せておくか。(しゃーなし。)

 

 

今、今日の新鮮なヨーコの写メだと思った人!

残念でした〜笑

そんなに工藤麻未は優しくないぞ!!!

せば、そろそろふざけ過ぎて長くなりすぎたからおーわろ!

てか、なんか、私の身の回りには7月は誕生日の人が多いね!なんでだろう!!

とりあえず、7月生まれの人おめでとう!

7月生まれの人に、幸あれ!!!

毎度毎度、好き勝手(適当な)ブログですいません!

そいでは〜また会う日まで〜

アディオス!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

草刈り

2015年7月27日

夏が来ましたねー!

♯22権野貴子です!

BBQや海、花火など夏らしいことをしたいと思う今日この頃。
連日猛暑の中、たくさんの暑い応援をありがとうございました!!

課題はしっかりと改善し、次戦につなげたいです。

早稲田大学と練習試合をした後は、草刈りをしました。といっても、午前中に石井造園さんやサポーターの皆さん、スタッフの皆さんが大半を終えて下さっていました(>_<)

なので、私たちは草運びがメインでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!!

では、最後に草刈りの様子の写真をどうぞ!

   
 
それでは失礼します!


この記事へのご意見・ご感想はこちら

道頓堀〜

2015年7月24日

といっても大阪じゃないですよー

3年ぶり?久々にお好み焼き&もんじゃ食べに行ってきました〜

メンツはこの子ら!

  
最近美味いもん求めてつるんでますw

吉祥寺からはじまり渋谷いったり、近場の相模大野いったり。

グルメ部月1で活動中ですw

まだまだ暑い日が続きますが、ステラは毎日走ってますw

明日はギオンでvsアンジュです!15時開始ですが、スタジアムに来る際は熱中症対策を!

私たちも熱中症対策を!笑

最後に必死にもんじゃ作ってるゴンちゃん撮ってたら、まさかのまどかカメラ目線w

  
以上。GKコバヤシでしたー


この記事へのご意見・ご感想はこちら